Summer session of love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
て、テレビが、テレビが壊れた!!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は4時頃に起きました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、6時頃になり、コンビニにコーヒーを買いに行ったりしたのです。
コンビニの喫煙所で一服したりしてました。
お家に帰ってきてからは、残ってる頓服のお薬を飲んで1時間ほど寝ました。
起きてからは、一服したりしてましたよ。
その後、親が団地の掃除から帰ってきたのです。
それから、またコンビニに行きました。
えぇ、親の為にお酒を買ってきたのです。
・・・僕の分もね。
で、お家で飲んだり朝食兼昼食を食べてましたよ。
その後、少し横になったんだ。
夢を見ました。
新しいテレビを買う夢を・・・・・
で、起きてみたら、テレビが変なのです。
青い画面に、文字が浮かんでてさ・・・・・
そして、時折流れるナレーション。
そう、今日でアナログ放送は終わりました。
テレビの故障じゃなく、テレビが対応してないだけです。
・・・それが、夢に出てきたんでしょうね。
で、とりあえず、音楽を聴いてごまかしたり、DVDを見てました。
DVDを見終わった後、いつものようにテレビを見ようと思ったのですが、よく考えたら、アナログ終わってるじゃん!!って思い、おもむろにテレビのコンセントを抜きましたよ・・・・・
その後は、ネットをしたり、書き物をしてたんだ。
直筆で丁寧に書いたつもりですが、改めてみたら僕の字って癖があるなぁ〜って思いましたよ。
えぇ、カッコよく癖があると書きましたが、実際は僕の字が汚いだけです。
汚い字でごめんなちゃい。
その後は、兄さんと電話で話をしたりしてましたよ。
僕が行ってる美容院を紹介しました。
とりあえず2回ほど電話をしてみたけど、無事にたどり着けたのかは、まだ未確認です。
その後は、洗濯物を干したり、お風呂を沸かしたりしてたんだ。
そんで、ネットをしたりしてました。
で、お父さんが家に来て、買い物に出かけた後、一服したり、久しぶりにギターをアンプに繋いで練習してましたよ。
やっぱり、アンプに繋ぐと漲るね。
楽しくて仕方ありませんでしたよ。
ギターの練習を終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲んだりしてたんだ。
唯一テレビが見られる、居間のテレビでテレビを見ながらね。
そんで、「サザエさん」を見ながら晩御飯を食べたのです。
飲んだりしてたのです。
そういえば、この前の診察の時に、血液検査&尿検査の結果が返ってきたけど、肝臓が軽くヤバめだったなぁ〜
でも、そんなの関係ない!!
飲みまくるんじゃなくて、程よく飲めれば良いじゃん。
ルイルイ(吉田類さん)が「あと、2,3件は行こうと思いますねぇ〜」って言うみたいにさ。
まあ、明らかにルイルイが酔いまくってても、このセリフは必ずあるんですけどね。
でも、一回ルイルイが「今日は帰ろうと思います。」って言ったのを見た気がするんだ。
たぶん、今見たらそのルイルイにビックリすると思います。
ルイルイといえば、2,3件はしご酒するってイメージが固定されてるんでね。
話がそれましたが、食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、テレビを見ようと思ったのですが、やっぱりアナログ終了を思い出しました。
地デジ対応のテレビが欲しい。
あと、Blu-rayプレーヤーが欲しい。
そんで、結局音楽を聴いたり、ネットをしたりしながら過ごしてますよ。
テレビがないとある意味寂しいですね。
たぶん、明日の朝は、いつものようにテレビをつけて、「あれ、映らない!!」ってなる事でしょう。
個人的には、ZIPの「ガッチャマン」を見れればそれで良いや。
はい、そんな感じです。
明日は、PJに行こうと思いますよ。
そういえば、明日は調理実習があるみたいです。
・・・僕は、不参加って事で。
ちょっと、夏は調理実習はダメかもしれない。
体調的な意味で。
そんな感じです。
というわけで、今日のyoutubeネタをして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「恋のサマーセッション」です。

この曲は何気に好きなんだ。
ポップな感じで、夏と夏の終わりを感じさせる雰囲気と歌詞が好きなんですよ。
一回、ギターでこの曲を練習してみたけど、僕にはギターのカッティングが弾けませんでした・・・・・
でも、今練習したら、以前よりは弾けるようになってるかもしれません。
なので、今度練習してみようと思いますよ。
今日は、もう1つ、今度の水曜日に発売されるB'zの「C'mon」のCMも紹介します。

・・・なんじゃこりゃ。
初めて見た時は、「・・え?えっ?」って思いましたが、以前のB'zのアルバムとかのCMでも同じような事をしてたから、今回のこのCMも面白いです。
こういう風にたまに笑いをとるCMを作る所も好きですよ。
ホント、アルバムが楽しみですよ。
ツアーは、12月のヤフードームにかけます。
これで、チケットが取れなかったら、本気で凹むでしょうね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/