Hard To Explain

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
7月も今日で終わりですね。
早いわ!!
もう、やだぁ〜暑いのやだぁ〜
話はそれますが、我が家では世界水泳でCMのスポンサーを紹介する時のパンダの泳ぎがプチブームになりましたよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨日のブログを更新した後、一服してお薬飲んで寝ようと思ったんだ。
で、結局寝ることができたのが4時頃でした。
そして、起きたのが6時頃です。
その後、ダラダラしてましたよ。
ネットをしたり、横になったりね。
微妙にきつかったんで、頓服のお薬を飲んで寝ましたよ。
1時間ほど寝ることができました。
起きてからは、コンビニに買い物に行ったんだ。
コンビニで買い物をした後は、マックに行きハッシュドポテトを買って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、それを食べながら飲んでました。
まだ、午前10時頃です。
前、書いた歌詞みたいな過ごし方ですね。
そんで、その後は、ネットをしたりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、お酒の力で眠ってしまったとさ・・・・・
起きたら、3時頃でした。
起きた後は、ネットをしたりしてましたよ。
で、お風呂を沸かしたりしてたのです。
そして、お父さんが家に来ました。
その後は、ダラダラとしてましたよ。
横になってたら、また20分ほど寝てしまいました。
やっぱり、朝に飲むとその日はグダグダですね。
まあ、僕の人生自体がグダグダ・・・ってうるさいわ!!
それなりに、頑張ってるんですよ。
結果、グダグダな人生になってるだけだよ!!
その後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、飲んだりしながら「サザエさん」を見てましたよ。タラオ死ね
その後、晩御飯を食べました。
その時に、世界水泳を見てたんですが、上に書いたパンダの登場の泳ぎが話題になり、CMのスポンサーの紹介が来るのを待ち焦がれてましたよ。
もちろん、試合のほうもちゃんと見てました。
最後は惜しかったですね。
もうちょっとで、3位だったんですがね・・・・・
でも、頑張ったと思うよ。
来年のオリンピックではメダルを取れる事を期待してます。
その後は、お部屋に戻りネットをしたりしながらすごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
地デジになり、お部屋のテレビが見れなくなって一週間・・・・・
失ったものは多かった・・・・・
内村さまぁ〜ず」「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」「戦国鍋」「ロケみつ」「けいおん(OBSで1期を放送してるみたい)」等・・・・・
早く、テレビが欲しい・・・・・
でも、何気にテレビが無い生活にも慣れてきてるような気がします。
部屋ではDVDが見られれば良いや。
いや、よくないや。
居間のテレビしか映らないから、自然とチャンネル争いが起きたぁ〜
って事は、特に無く、仕方無しに見たい番組を我慢してる感じですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ねたでもして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Hard To Explain」ですよ。

カッコいいですね☆
おいら、ジュリアン(ボーカルの人)みたいになりたいんだ。
・・・え?無理だって?
そんな事知ってるよ!!
夢見させてよ!!
いろんな夢見させてよ!!
例えば、彼女ができるとかさ・・・・・
うん、夢見心地な乙女な気分。
男ですがね!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/