Drunk Knight

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ペンだこができそうになりました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜は2時頃に目が覚めたのです。
で、また寝れなかったから、ネットをしたり、一服したりしてましたよ。
その後、ダラダラと過ごして、5時頃に寝ました。
起きたら8時頃でしたよ。
まあまあ、睡眠は不規則ですが、寝てれるんじゃね?
お薬の力でぇ〜
その後は、洗濯物を干しましたよ。
洗濯物を干した後、書き物をしてたんだ。
書き終わるのに2時間ほどかかりましたよ。えぇ。
そんで、買い物に行って、帰ってきてからは1杯飲んでたのです。
そして、2時頃に今度はお酒の力で寝ましたとさ。
起きたら4時頃でしたよ。
暑かったですよ。
もう、軽く熱中症みたいな感じになってました。
起き上がって、ネットをしたり、ダラダラとしてたのです。
で、クーラーがある居間に行って、テレビを見たりしてましたよ。
そんな感じで時が過ぎていったのです。
6時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てましたよ。
ヒックとドラゴン」って映画を見てたんだ。
そして、親が帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
ヒックとドラゴン」は良い映画でした。
面白かったですよ。えぇ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えてお部屋に戻ってからは、「エターナル・サンシャイン」を見てたんだ。
好きなシーンだけね。
その後、音楽を聴いてたら、気がつけば寝てた件について。
また、酔いつぶれましたよ・・・・・
最近、酔いつぶれる事が多いですね。
今週だけで3回目ですよ。
そんなに飲んだ記憶無いのに・・・・・
あ、記憶を無くすほど飲んだんだ!!
そういうことかぁ〜
あ〜ぁ、どうせ僕はもうすぐ死ぬんだ・・・・・
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/