I'm in love?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
Bru-rayプレーヤーを持っていないにも関わらず、Blu-rayディスクを買った僕です。
それが、これだ↓

1万円の品がアマゾネスさんで7千円台だったから買っちゃった☆
昨日届いたんですが、昨日はあんな状態だったから、書けませんでした。
無念なり・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は朝の目覚めがドイヒーでした。
変な夢を見たりしてさ。
起きてからも、その余韻を引きずりながら過ごしていて、上手く動けませんでしたよ。
精神面的に引きずっちゃってさ・・・
そんで、ゴミ捨てに行った後、妹さんがお仕事に出かけてから、いつもより遅めに出かける準備をして、遅めに出かけました。
駅に着き、電車に乗って大分駅に行きましたよ。
それから、おトイレに行った後、PJへと向かったのです。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧とか体温を測りましたよ。
その後、10時から七夕飾りを作ってました。
はい、やっと完成しました。
どうやら、今夜にスタッフの方達が飾り付けするみたいです。
たぶん、今頃には終わってるんじゃないのかな?
明日は、その飾りを見てみたいもんです。
それを写メに撮ったら、ブログに載せますね。
七夕飾り作りを終えた後は、PJの方達と話をしてました。
で、休憩時間に一服しに行ったりしてたんだ。
11時頃に、新しく研修で入ったスタッフの方(以前本部のほうでお世話になった方)との自己紹介をしてました。
僕も自己紹介をしましたよ。
内容は、趣味や「お酒飲むのが好きです。毎日飲んでるっす。昨日は飲みすぎてやばかったっす。ヒトカラ好きっす。好きな曲ばっか歌ってます」的な話でした。
その後は、PJの方達と話をしてたんだ。
その時に利用者さんの詩を見せてもらって、感動しましたよ。
僕の歌詞よりも素晴らしい詩を見せてもらいました。
そして、お昼休みになって、PJのスタッフの方と話したりしてましたよ。
その後、PJの方達に挨拶をしてからPJを後にしました。
駅について、おトイレに行った後、切符を買って電車に乗ったんだ。
駅から帰る途中、夢で見たのを柔らかくした出来事を目の当たりにして、ビックリしました。
もしかして、予知夢?
お家に帰ってきてからは、読んだりしてましたよ。
何なんだろう?この胸のときめきは?
そのおかげか、今日は幻覚や幻聴は弱めでした。
その後、横になりましたよ。
起きてからは、テレビを見たりしてたんだ。
で、お風呂を沸かした後、食器洗いをしてました。
その時に、お電話があったのです。
心配してくれたPJのスタッフの方からのお電話でした。
もう、嬉しくて涙が出そうになりましたが、涙声になるのを押さえて、電話越しに笑ったりしてましたよ。
だって、嬉しかったんだもん。
いつも、独りでいるときは死んだ顔をしてる僕ですが、電話中は本当に笑顔でいて、つい笑ってしまうほど嬉しかったからさ。
嬉し涙より、嬉笑が強かった感じです。
それにさ、嬉し涙でも声が震えちゃうと、心配かけちゃいそうだったし。
でもね、たぶん僕はそのうち心配をかけてしまうんじゃないのかと思い、自分を取り繕わなくてもすむんじゃないのかと思います。
本当に、出逢えてよかった。
その電話を終えた後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてたんだ。
幻聴と幻覚も緩めでしたよ。
で、7時前に親と妹さんが帰ってきたのです。
それから、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
昨日のこともあり、今日は飲む量を少なめにしましたよ。
なので、今は平気です。
一般的な飲む量より多くても、僕にとってはそれが一般ですから。
僕の一般の少な目を飲んだら、一般的な飲む量ですから。
つまり、普通にお酒を嗜む人の量を楽しんだ感じです。
飲みすぎてないから、良いんじゃないのかな?
たぶん。
その後、お部屋に戻ってきて今に至ります。
今のところ、幻聴と幻覚は緩めですよ。
今より酷くなる前に寝ようと思います。
・・・今寝たら、起きるのがすごく早くなりそうですがね・・・・・
でも、もう眠剤飲んじゃいましたし。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「I'm in love?」ですよ。

この曲、好きなんだ。
個人的に特に歌詞が好きです。
歌詞に感情移入しちゃうんだ。
もちろん、曲も好きですよ。
良い曲ですよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/