I Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お出かけしまくった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3時半頃に起きました。
それから、ネットをしたりしてたんだ。
今日は5時からお墓のお掃除をする予定だったのです。
しかし、雨が降ってたのがあって、中止になりましたとさ。
せっかく早起きしたのに〜
っていうか、ただの早朝覚醒ですね。
その後、朝のお薬を飲んで寝ました。
起きたら8時前だったんだ。
それから、お出かけする準備をしましたよ。
で、9時過ぎ頃にお出かけしました。
大分市美術館で行われてる、「テオ・ヤンセン展」を見に行ったのです。
実際に動くものは写真やビデオを撮って良いとの事だったので、写真や動画を撮りました。
写真のほうを貼りますね。

これが、風の力で動くのがすごかったですよ。
2つ動くビーチアニマルを見ましたが、本当にすごかったです。
見に行くことができて良かったですよ。
テオ・ヤンセンさんマジすごいっす。
その後は、絵を見たりしてたんだ。
心を惹かれる絵は2つくらいありました。
絵のタッチがすごく良かったのです。
他の絵も良かったんですが、絵を1つの位置でしか見られないって言うのが寂しいなって思いましたよ。
「この絵って、もしかして上下逆なんじゃね?」って絵とかを見てみたいんですよ。
僕はめちゃくちゃ暇な時に絵を描きますが、その時にはいろんな方向から絵を描いてます。
固定されてるんじゃなくて、いろんな方向から絵を見てみたいと思いましたよ。
美術館を後にしてからは、コンビニに寄ってお家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてましたよ。
そんで、ダラダラしてたのです。
そして、15時前にお出かけする準備をしました。
で、お母さんのお友達の方に大分まで連れて行ってもらったんだ。
その後、いろんな所を見て周りました。
5時頃に、PJのカフェに行ったんだ。
本日のお客さん第一号でした。
その後、飲み物を注文して、スタッフの方達と話したりしてたんだ。
で、奥の部屋に行き、統括さんと話したりしながら甲子園を見てましたよ。
そして、またカフェのほうに行き、スタッフの方達とお話をしたりしながらお客さんを待ってたのです。
その後、一服に出かけた後、カフェに戻りまた飲み物を頼んだ後、統括さんに焼き鳥とノンアルコールビールをご馳走になりました。
それを食べながら、バレーを見てましたよ。
その時に、交代で休憩したスタッフさんと話したりしてたんだ。
そんで、カフェに来た利用者さんと会ったりしたり、一服に行ったり、またカフェに戻ったりしてました。
ほとんどの時間をカフェで過ごしてましたよ。
スタッフの方や利用者さんと話したりしてたんだ。
楽しかったです。
お客さんも最後のほうには増えてきました。
営業が終わる9時まで居ましたよ。
終わった後は、スタッフの方達と握手をしたりしましたよ。
僕は、ほぼ飲み物を2,3杯頼む居座ってるだけのお客さん状態でしたが、楽しい時間でした。
本当に、スタッフの方達はすごいなと思いましたよ。
スタッフの方達が頑張ってる姿を見て、僕も頑張らなきゃなと思いました。
その後、挨拶をしてからカフェを後にしたんだ。
それから、電車に乗り最寄駅へと戻り、親に迎えに来てもらって帰りました。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入って、晩御飯を食べながら飲んだりしました。
今は「エターナル・サンシャイン」を見ながら飲んでます。
何回見ても、好きな映画なんだ。
見るたびに新しい発見があります。
はい、そんな感じの一日でした。
今日は、テオ・ヤンセン展に行ったり、カフェに行ったり、お祭りの雰囲気を楽しんだりと良い一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Ken Yokoyamaさんの「I Love」です。

この曲は、歌詞が好きなんだ。
もちろん曲も大好きなんですがね。
元気になれる曲で、たくさんの人や物に対しての愛を知ろうと思う曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/