Only in dream

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
書き物を終えて右手にペンだこができそうな僕です。
元々、ペンだこはあるんですがね。
硬くなってるの〜
LAMYのSafariのボールペンでも買おうかしら?
と、思ってても金がねえ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜は2時半過ぎに寝ました。
起きたのは5時前です。
それから、お薬を飲んだり、ネットをしてたんだ。
その後、頓服のお薬追加です。
寝ましたよ。
起きたら9時前でした。
それから、ネットでいろいろ調べたり、妹さんとWiiwifi接続をしてましたよ。
その後、メールをしたりしてたんだ。
で、コンビニに行ったりしてました。
コンビニから帰ってきて、飲んだりwiiバーチャルコンソールでゲットした「スーパーマリオRPG」で遊んでましたよ。
懐かしい気分になれましたよ。
面白かったです。
・・・まだ最初のほうだけど。
その後、飲んで寝ましたよ。
ザ・日曜幻聴幻覚回避術!!
起きたらお父さんが家に来てたんだ。
その後、お風呂に入ってから、飲んでました。
で、あらかじめ下書きをしていた書き物を書いてたのです。
僕はね、今日の朝シラフ状態の時にパソコンのメモ帳で下書きをしてから、それを紙に書くマメな人間なのだよ。
途中、晩御飯を食べたりしながら過ごしてましたよ。
お父さんが借りてきた「GANTZ」の1作目を見てました。
面白かったですよ。
それを見終えた後、書き物をしてましたとさ。
先ほど書き終わり、今は飲んでます。
結構ベロンベロンになり始めてますが、何か?
今日はもうすることもないし、寝るだけだし。
なので、今日のニコ動ネタはお休みさせてください。
眠たいんです。
でも、今寝たら、起きるのは2時か3時頃でしょう。
それでも、寝れる時間があるのならそれで良い。
夢を見られたのならそれで良い。
そういえば、この前すごく胸キュンな夢を見ました。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/