星に語れば

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
甲子園見てましたが、九州勢全滅しちゃいましたね。
残念です。
どうも、僕だよん。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は久しぶりによく眠れました。
6時間睡眠!!
その後は、ゴミ捨てに行ったりしてたんだ。
ゴミ捨てから帰ってきて、一服したりしてましたよ。
その後、洗濯物を干したりしてたのです。
洗濯物を干し終えた後は、テレビを見たりしてました。
借りてきたDVDも見てたんだ。
でも、途中で明豊の試合があるので中断しました。
そして、見てたのです。
甲子園を。
負けちゃった。
で、お父さんが家に来たり、その後は、お部屋に戻ったら幻聴が来たから頓服のお薬を飲んで寝ましたよ。
起きたら5時頃でした。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
幻聴が軽く来たりしましたが、我慢しましたよ。
さすがにまた頓服のお薬を飲むのは体に悪そうだしね。
で、7時頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、ネットをしたり、居間でテレビを見たりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
今日はお昼も飲んだしさ。
体に悪いとは思いつつも休みなんだから良いじゃん。って感じですよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見てました。
今日も良い酒場を見れましたよ。えぇ。
個人的には2つ目の焼き鳥屋さんが良かったです。
見終えた後は、お部屋に戻ってまいりました。
・・・幻聴がドイヒー状態。
そして、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日からまたPJ通いの日々が始まります。
個人的に、家に居るよりPJに居るほうが楽しいので、行くのが楽しみですよ。
・・・まあ、明日は研修があるけどね。
とりあえず、体調管理には気をつけようと思います。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Linda Scottの「I've Told Every Little Star」ですよ。

そうだ、お星様に相談だ!!
 
♪ちゃん ちゃらん ちゃらららららららららん
 
映画「マルホランド・ドライブ」で使われてて、サントラにも入ってる曲なんだ。
個人的に好きな曲ですよ。
曲を聴いただけで印象に残るしね。
歌詞も好きですよ。
こんな感じのオールディーズの曲をもっと聴きたい感じがします。
そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/