Blue Sky

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
予定では日田にでも旅立とうと思ってました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は2時頃に起きました。
それから、幻聴と戦ってたのです。
もう疲労困憊状態でしたよ。えぇ・・・・・
で、昨日も書いたし、気分転換のためにも実行じゃ!!って事で、近所の温泉まで行ったんだ。
「らんぷの湯」
原付で10分ほどの距離ですよ。
最寄り駅と大して変わらない距離なんだ。
そして、券を買った後、温泉にゆったりと浸かってました。
朝の5時にもかかわらずね。
温泉から上がってからは、湘南サイダーを飲みながら一服してたのです。

あら、懐かしいお味☆
切なくなってきちゃうじゃん!!切なくなってきちゃうじゃん!!
で、湘南サイダーをグイッと飲んだり煙草の煙を吸い込んで、思いをはせてました。
過去に・・・・・
そして、今に・・・・・
あと、未来に・・・・・
ついでに、mixiで呟いたり・・・・・
6時頃に「らんぷの湯」を出たのです。
その時には、すでに夏の朝って感じでしたよ。

夏も意外と良いかもしれませんね。
でも、早く涼しくなって欲しいですよ。
そんで、原付に乗ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたりしてたんだ。
で、親が起きた時、「昨日の晩御飯の時に宣言した、らんぷの湯に朝の5時から行ってきたぜ!!」的な事を言ったら、親の声で「アホみたい」って呟いたのが聴こえたような聴こえなかったような・・・・・
そんで、その後は寝ました。
起きてからは、お部屋の片づけをしてたんだ。
久しぶりの片付けです。
かなり綺麗になりましたよ。
もう、アナログテレビも撤去しました。
こざっぱりしすぎてる感じがしますよ。
でも、これくらいが良いんじゃない?
数日後には、居間のテレビが僕の部屋に移動してきますし〜
えぇ、叔父から大き目のテレビのお下がりを頂くから、僕の部屋に居間のテレビが移動して来るんだ。
これで、地デジが見られる・・・・・
まあ、配線とかいろいろめんどくさいんですがね。
お部屋が綺麗になった後、お父さんが家に来ました。
そんで、甲子園を見た後、お父さんにケーズ電気に連れて行ってもらいましたよ。
値段を見てました。
その後、ベスト電器に行ったんだ。
はい、即決です。
19,800円の商品が15,800円になってたし。
一番気になってた品だし。
というわけで、Blu-rayプレーヤーを買いましたよ。
ぐっへっへっへwwwww
どうせ、今日は旅立とうと思ってたけど、お盆だからお父さんの実家に行くのを優先したいし、ちゃんとご先祖様にお参りしないといけないし、それを考えたら旅立つ資金は別に回せますし。
というわけで、この出費ですよ。
以前から欲しかったから良いや。
ちまちま貯金も尽き果てて、お財布の中は残り1,500円くらいだけど良いや。
それはそうと、今、蚊取り線香を炊いてるのですが、咽てしまいました。
話を元に戻して、お家に戻ってきてからは、Blu-rayプレーヤーを設置してたんだ。
・・・テレビ、さっき役割りを終えて、今はベランダに置いてるんだった。
ある意味、バカっぽいですが、大した問題じゃないよ。
そうだよ。
CDが聴けるもん!!
Blu-rayディスク持ってないしね。
でも、DVDの画質がアップする機能があるとの事だから、問題ナッシング!!
あとは、テレビが来るのと、HDMIケーブルを買えば、綺麗な映像でDVDがご覧になれます。
Blu-rayの作品はレンタルでもしてみるよ。
その後、お父さんの実家に行きました。
そんで、仏壇にお参りしたあと、お食事をしながら飲んでましたよ。
缶ビールを3本飲みました。
お食事も頂きました。
美味しかったです。
そういえば、2時過ぎだったけど、久しぶりにちゃんと昼食を食べたような気がします。
そんで、甲子園を見たりしてたんだ。
その後、お墓参りをしてから、大在のおじいちゃん&おばあちゃんの所を後にしました。
それから、お家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてました。
食べすぎ&飲みすぎです。
その後、やっぱり少しだけ戻しちゃいましたよ。
で、横になったりしてました。
8時前頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を軽く食べながら飲んでました。
また飲んだのかよ!!ってお思いの方。
分からないのかい?
僕の血はね、お酒でできているのだよ。
だからさ・・・僕は・・・・・
たぶん、短命。
で、晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
・・・考え中。
しようか止めとくか考え中。
ノヴァしようかやめよか考え中。
もう、ふわふわタイムの歌詞みたい。
そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、ELOの「Mr.Blue Sky」ですよ。

個人的に大好きな曲です。
エターナル・サンシャイン」の予告編で使われてたのを聴いて好きになったんだ。
晴れた日とかに聴きたい曲ですよ。えぇ。
ただ、暑苦しい時じゃなく、暑くも寒くも無い爽やかな青空の日が良いですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/