You Give Me Something

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぶっ倒れそうになりました。(暑さ的な意味で)
昨夜は泡盛でぶっ倒れてたんですがね・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜はあのブログを更新した後、寝れませんでした。
なので、ずっと起きてたんだ。
7時前にZIPの「ガッチャマン」を見たり、お出かけする準備をしてましたよ。
で、8時20分頃に家を出ました。
それから、駅へと向かったのです。
駅の近くのコンビニで飲み物を買った後、駅で切符を買ったり、駅員さんに挨拶をしてホームに行ったんだ。
いつもなら、駅のホームの喫煙所で一服するんですが、気分が悪くて一服する事ができませんでした。
電車に乗り大分駅に行って、おトイレに行った後、PJへと向かったのです。
その道中、物凄く気分が悪くてぶっ倒れそうでしたよ・・・・・
死ぬかと思ったね。
大げさな話じゃなくてさ。
無事にPJに着いてからは、挨拶をした後、体温や血圧を測ってたのです。
朝礼後、お掃除をして、10時からカリキュラムが始まりましたよ。
カフェのボードとかにお絵かきをしてました。
楽しかったですよ。
その後は、ダラダラしてたのです。
12時前頃に、一服しに出かけました。
この暑さで煙草が不味い・・・・・
もう、禁煙に向いてる天候ですよ。
でも、禁煙できないってのが性ってもんなんだよね。
その後は、PJに戻ってスタッフさんと話した後、挨拶をしてPJを後にしました。
それから、大分駅へと向かってたのです。
大分駅の中にあるショップでヘアワックスを買った後、おトイレに行ってから、切符を買ってホームに行き、喫煙所で一服しました。
この暑さで煙草が不味い・・・・・
その後は、音楽を聴きながら電車を待ってたり、電車に乗って最寄り駅へと帰ってきたんだ。
それから、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、「ごきげんよう」を見てたのです。
淳ちゃん(稲川さん)が出てました。
今日は怖い話じゃなくて面白い話をしてましたよ。えぇ。
こういう淳ちゃんも良いですね。
ちなみに、今日は親がお仕事がお休みだったので家に親がいたんだ。
本当は年金事務所に連れて行ってもらい、申請をしたかったのですが、せっかくの休みだから、ゆっくり休んでもらいたかったので、その事を話す事が出来ませんでしたよ。
その後、お風呂掃除をしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、横になったんだ。
お薬を飲んで。
起きてからは、ダラダラとネットをしてましたよ。
そんで、親が妹を迎えに行ってから、一服したりしてました。
その後は、ひたすらグッタリとなってたのです。
7時頃に親と妹が帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、テレビを見たりしてたんだ。
で、お部屋に戻ってきてからは、ネットをしたり、音楽を聴いたり、ギターの練習をしたりしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますね。
今日の曲は、James Morrisonの「You Give Me Something」です。

今日、BSの洋楽のライブ番組でこの曲を聴いて、良い曲だな〜って思いましたよ。
前にも聴いた事がある曲ですが、改めて良さを知りました。
歌詞も良いですね。
切なくなっちゃうぜ!!
今の心境にピッタシだから切なくなっちゃうぜ!!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/