Will you wait for me?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりの出会いに感動した僕です。
どうも、どうも。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね、
今日は2時半頃に起きました。
昨夜は0時頃に寝たんだ。
2時間半睡眠・・・・・
きっついわ!!
そんで、ネットをしたり音楽を聴いたりしてましたよ。
7時前に「ガッチャマン」を見てたんだ。
その後、出かける準備をしてました。
お家を出たのが8時20分頃だったのです。
その後、駅に向かいました。
駅の近くのコンビニで飲み物を買った後、駅に行きましたよ。
で、美人なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符に判子を押してもらったりした後、喫煙所で一服してました。
なんかさ、起きてから幻聴がいつもより酷かったから、精神的にまいってましたよ・・・・・
この電車に飛び込んだら楽になれるかな・・・とか思ったりしましたが、周りの人に迷惑をかけちゃうから止めときました。
まあ、それ以前にそんな勇気なんて無いんですがね。
・・・そんな勇気って何だよ!!
その後、電車に乗り大分駅へと向かい、着いてからはおトイレに行ってました。
そんで、PJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり体温とか血圧を測ってました。
そして、朝礼が終わった後、お掃除をしてましたよ。
それらが終わった後、カリキュラムをしてました。
今日も絵を書いたりしてました。
休憩をはさんだ後、カフェでいろいろと教えてもらいながら飲み物やクッキーをご馳走になりましたよ。
それが、終わった後、一服したり、スタッフさんと話をしたりしてたんだ。
その後、PJを後にして、お家に帰りました。
大分駅に向かう途中に、大学時代の部活の後輩に偶然会ったのです。
もう、ビックリしましたよ。
「○○さん?」って声をかけて、少しだけ話しましたが、元気そうにしてて良かったです。
こういう出会いって嬉しいですね。
精神的にまいってたのが、PJのスタッフさん&後輩のおかげで少し楽になれました。
で、お家に帰ってきてからは、テレビを見てましたよ。
稲川さんの面白い話を見れて良かったです。
その後の「明日の光をつかめ2」で思わず目からビームが出てしまいました。
その後はネットをしたり、寝てましたよ。
幻聴がまた来たんで、頓服のお薬を飲んでね。
・・・もう、頓服のお薬がそこをつきそうです。
後数錠しかありません。
薬に頼るのはあんまりしたくないんだけど、幻聴がこうも酷いと頼りたくなるもんですよ。
ある意味矛盾してる自分が嫌いになります。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてたんだ。
親と妹が帰ってきてからは、8時前頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻って一服したりしながら過ごして今に至ります。
また、幻聴がドイヒー件について。
さすがに今日起きた時よりはましですが、ドイヒーです。
もう、止めてよ!!って位ですよ。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/