Control

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
家族で飲みに行ってた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日の朝の幻聴はドイヒーすぎるほど酷かったです。
自分を非難する幻聴と命令してくる幻聴が入り混じり、混乱状態でした。
で、7時頃に出かける準備をしてたのんだ。
8時半頃に家を出ました。
外は土砂降りの雨です。
合羽を着て、原付で出かけましたよ。
運転がやばかったですが、何か?
駅についてからは、切符を買った後、喫煙所で一服してたんだ。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かったのです。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、本部に行きましたよ。
・・・シャッターが閉まってる。
もしかして、今日のPW会議はPJでやるのかな?と思い、PJへと向かいました。
・・・シャッターが閉まってる。
で、一旦公園の喫煙所で一服した後、また本部に行ったんだ。
開いてましたよ。
それから、挨拶をしたりしてたのです。
で、椅子に座って、待ってました。
朝のこともあり、きつかったですよ。
それでも、ちゃんとしなきゃいけないと考えて頑張ってました。
終わった後、しばらく本部のソファーでグッタリしてましたとさ・・・・・
もう、コントロールできてない感じがしました。
そんで、12時過ぎ頃に本部を後にしたんだ。
その時に、職員さんたちが心配してくれて、職員さんに高城駅まで送ってもらいましたよ。
その後、原付でお家に帰りました。
今日は運転がやばかったです。
途中、反対車線に突入したら楽になれるかな?って考えてしまいましたよ。
まあ、それはさすがにコントロールして、無事に家に着いたんだ。
それから、グッタリしてました。
そして、今日の会議にも来てていつもお世話になってるPJのスタッフさんとメールをして、電話でお話をしました。
その電話でだいぶ救われましたよ。
電話では笑ったりしてましたが、自分は幸せなんだと感じて泣きそうでしたよ。
その後は、お父さんが家に来たんだ。
そして、飲んだりした後に寝ました。
で、起きたらお母さんが仕事から帰ってきてて、出かける準備をしたのです。
えぇ、久しぶりに家族で飲みに行きました。
行きはお父さんの運転で行ったんだ。
着いた頃に、兄さんから電話がありましたよ。
トキハのビアガーデンのお誘いでした。
めちゃくちゃ行きたかった件について。
だって、バドガールだよ!!
兄さんとニヤニヤしながらバドガールを眺めながら飲めるんだよ!!
でも、もう着いちゃったんで、兄さんには悪かったのですが、今日は行けないと伝えました。
あぁ、兄さんとバドガール・・・・・
とりあえず、兄さんが休みの次の機会を楽しみにしたいと思います。
そして、その飲み屋でいろいろと食べたり飲んだりしてました。
そしたら、従妹が来ていた件について。
ビックリしましたよ。
久しぶりでしたが、元気そうでなによりです。
そんで、食べ終わり飲み終えた後は、帰りました。
帰りは飲んでない妹さんの運転で帰ったんだ。
お家に帰ってきてからは、お風呂に入った後、また1人で音楽を聴きながら飲んでますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Joy Divisionの「Shadowplay」です。

 
もう、カッコいい曲ですよ。
うん、素晴らしい。
コノ曲は・・・
ン〜と好きなんだ。
トにかく好きなんだ。
ロックですよ。ロック。
│番好きな曲は別にあるけどね。
ルールにそぐわないのも良いと思うんだ。
できれば、僕もそうなりたかった。
きっとなれると思ってたけど。
なにもできなかった。
いいよ。それでも。
 
はい、そんな感じです。
雨が酷くなってきましたね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/