Go to farm

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おら、畑さ行くだ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は久しぶりにゆっくりと寝る事ができましたよ。
まあ、早朝覚醒はありましたが、2度寝でフォローですよ。
そんで、起きてからはお出かけする準備をして、8時20分頃に家を出ました。
それから、電車に乗り大分駅へと向かったのです。
大分駅についてからは、おトイレに行った後、PJに向かいました。
着いてすぐに、挨拶をしたり血圧&体温を測ったりしてたんだ。
その後、今日のカリキュラムのファーム体験に行くか聞かれたのです。
この暑さですから、倒れたりしたら迷惑かけちゃうんで止めとこうと思ったんですが、日陰で見学するだけで良いとの事だったので、行ってみる事にしたんだ。
そして、スタッフさんと利用者さんの3人でスタッフさんの車で畑まで行きましたよ。
その道中、利用者さんのある発言で笑ってました。
もう、頬が引き攣るほど笑ってしましたよ。
そのネタが欲しいほどです。
着いてからは、虫除けスプレーをしたりして、日陰で見学してました。
近くの家のワンちゃんがこちらを興味深そうに眺めてて可愛かったですよ。
近づこうと思ったのですが、虫がいっぱいいたから止めといたんだ・・・・・
そうこうしてるうちに、30分ほど経ってから、PJに戻ったんだ。
帰りもスタッフさんの車で帰りました。
短い時間でしたが、良い経験でしたよ。
帰ってきてからは、テレビで甲子園を見てたり、スタッフさんと話したりしてました。
途中、プリンシェイクという未知の飲み物を利用者さんから頂きました。
何故か味見役になってた件について。
・・・うん、プリンだ。
グチャグチャにしたプリンを飲んでる感じ。
うん、思ってより悪く無いじゃん。
まあ、一回飲めば良いや。って感じです。
でも、良い経験でしたよ。
いろんな飲み物があるんだな〜って思ったんだ。
その後、休憩時間になって、一服しに出かけたり、スタッフさんにノートを貰ったりしたあと、挨拶をしてPJを後にしたのです。
それから、大分駅に行って、電車に乗り、最寄り駅まで戻ってきました。
綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡した後は、ホームワイドに行ってウサギさんのペットシート&餌を買った後、お家に帰ってきたんだ。
お家に帰ってきてからは、テレビを見てました。
明日の光をつかめ2」で思わずホロリ・・・・・
その後は、寝ました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、軽い幻聴と戦ってました。
で、親と妹が帰ってきて、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り気がつけばぶっ倒れるように寝てました。
で、1時頃に起きたって感じです。
そんで、さっきまでテレビで「けいおん」を見てました。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきますね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/