Shining Light

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、雨が降ることが多くて困ってます。
どうも、僕だよん。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜はあの後寝れませんでした。
で、ぼぉ〜としてたのです。
幻聴さんが現れたりしててきつかったです。
で、7時前にZIPの「ガッチャマン」を見たりしてたんだ。
その後、出かける準備をしてましたよ。
そして、8時20分頃に家を出ました。
駅へと向かい、近くのコンビニで飲み物を買った後、駅で切符を買って得金さんに挨拶をしたりして判子を押してもらいました。
その後、一服しながら電車を待ってたんだ。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、PJに向かいました。
着いてから挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
そんで、朝礼が終わった後、お掃除をしてたのです。
それが終わった後、カリキュラムがあったのですが、特にすることもありませんでしたよ・・・・・
まあ、こんなゆっくりしたのも良いですね。
その後、スタッフさんとゆっくりお話をしてました。
お話を終えた後は、お昼休みに一服に出かけたり、戻ってからはグッタリしてました。
そんで、今日は研修があったのですが、眠れなかったのでグッタリ状態だったからお休みさせていただくお話をしたんだ。
そんで、挨拶をしてPJを後にしましたよ。
それから、駅へと向かったのです。
駅についてからは、一服したりしながら電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って最寄り駅へと帰ってきたんだ。
そして、お家に帰ってきて、ネットをしたりした後、お薬を飲んで横になりました。
少しは寝れて、疲れも取れて良かったです。
ただ、研修にいけなかったのが悔やまれます。
まあ、無理は禁物ですよね。
その後、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
それが終わった後は、テレビを見てました。
8時ころに親と妹さんが帰ってきて、9時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り、お世話になってる方と電話をしたりしてたんだ。
本当に、僕は幸せ者だと感じました。
嬉しくて涙が出そうです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Ashの「Shining Light」です。

名曲過ぎて涙が出ちゃうぜ!!
泣きメロが素晴らしいです。
歌詞も良いんだよ。
本当に大好きな曲ですよ。
夏に聴きたい曲ですね。
そういえば、この前もこの曲を紹介したような・・・・・
ま、いいか。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/