I love your life.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっぱり、僕は・・・・・
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はゆっくり寝ることができました。
起きてからは、ZIPの「ガッチャマン」を見てたんだ。
その後、出かける準備をしてましたよ。
いつもと同じ時刻に出かけて、駅へと向かい、近くのコンビニで飲み物を買ったりしてたんだ。
切符を買った後、駅のホームの喫煙所で一服してました。
そんで、電車に乗り大分駅へと向かい、PJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたりしてたのです。
血圧と体温を測った後、朝礼をしてお掃除をしましたよ。
お掃除を終えた後は、カリキュラムを行ってたのです。
お昼頃にそれが終わり、1時頃に挨拶をしてPJを後にしました。
それから、ドトールでドトって歌詞を書いていたのです。
2つね。
歌詞を書きながら煙草を吸いコーヒーを飲む。
傍から見ればカッコいいんじゃね?
・・・そうでもないか。
で、その後は本部に行き、面談をしてました。
それが終わった後、電車に乗りお家に帰ってきたんだ。
途中、スクーピーさんに給油をしましたよ。
満タンだと、走りがスムーズになってる感じがするのは僕だけでしょうか?
お家に帰ってきてからは、横になりましたが寝れませんでした。
そんで、5時頃に食器洗いやウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ギターを弾きまくってました。
今日は左手を重点的に練習してたんだ。
結構楽しかったです。
そんで、妹さんが7時過ぎに帰ってきて、8時前にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり電話をしたりしてました。
その後、晩御飯を食べながら飲んだり、テレビを見てたのです。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
ネタはあるんだけどさ、切ないの。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/