Menace of the trauma

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
8月最終日に過去のトラウマと葛藤してます。
どうも、僕ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜、いろいろと考え込んじゃって、起きてからもぐったりモードでしたよ。
その後、お出かけする準備をしていたのです。
8時頃に家を出ました。
それから、PJに行ったんだ。
で、朝礼とお掃除を終えた後、サプライズのサンキューお手紙を作っていたのです。
・・・気分が晴れない件について。
いつもなら、楽しく過ごせてるのに・・・・・
で、休憩をした後、PJの休憩する所で考え込んでたのです。
その時には、原因が分からなかったので、椅子に座り、みんなの楽しそうな声を聴きながらも、1人で考え込んでました。
そしたら、昨夜考えてた事が原因だと気づいたのです。
過去のトラウマの事をね・・・・・
それに気づいてから、トラウマとどう向き合っていくべきか考えてたんだ。
昨日、本部の方と話しをした事を思い出しましたよ。
そんで、気がつけばお昼です。
スタッフの方にその事を話したりしてたんだ。
具体的なトラウマの事は、まだ整理ができてないんで話すことが出来ませんでしたし、何より場所的に話すことが出来なかったんだ。
いつか、それを話せる日が来ると良いですね。
もしかしたら、墓場まで持って行く事になるかもしれないけど、それだけは嫌だぜ!!
誰かと共有してみたい。
僕の弱みだとしてもね。
こう見えて、僕は信じられる人に対しては信じてますから。
それ以外の人には、まだ警戒心があるんですけどね。
時間と話をする頻度が大切なんですよ。
かと言って、どんなに同じ時間を過ごしてもどんな話をしても、裏切られたのならもうその人に対しては心を閉ざします。
ようは、人を見極めるのが僕にとって必要なんでしょう。
今の僕には、心を開ける人が居るからね。
でも、甘えてばかりじゃいけません。
相手の事を受け入れる事が大切だと思います。
それをしたいから、今生きてるって感じですよ。
で、PJを後にしてから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてから、叔父からテレビを頂きました。
それを、居間のテレビに設置して、居間のテレビを自分の部屋に起きました。
今はまだ、DVDしか見れません。
この前買った、Blu-rayプレーヤーさんがようやく活動してくれました。
今、DVDを見てるんですが、DVDの画質が良くなる機能で少し画質が良くなったんじゃないのかと思い込んでます。
・・・と思いきや、HDMIケーブルで繋がないとその機能が効果を現さないとさ・・・・
プラシーボってこういうことなんですね。
叔父が帰った後は、トラウマの整理をしてましたとさ。
きつくなったんで、途中で横になりました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、またトラウマと格闘してました。
そしたら、幻聴さんも途中参戦です。
・・・もう、何これ!!
で、その後、妹さんが帰ってきて、8時前頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てたんだ。
で、親が帰ってきて、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りDVDを見たりしてました。
この後、もうちょっと飲もうと思います。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、BECKの「E-pro」です。

ナ〜ナ〜ナナナナナ〜
この曲は今日久しぶりに聴いたけど、カッコいいですね。
個人的に、ギターの音が気に入りました。
ライブ音源でしたが、良い音でしたよ。
さて、幻聴さんもドイヒー事になってきたんで、そろそろ寝たいけど、まだ眠たくないよ。
トラウマさんの整理でもしようかな・・・・・
いや、今それをやったらやばいかも。
とにかく、今の僕にできる事を精一杯頑張ります。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/