Fatigue of the my life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は朝から1日頑張ってみました。
楽しかったですが、疲れました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、早朝覚醒がありながらも、6時に体を起こしました。
お薬キツイ。
その後、出かける準備をしたり、朝のお薬を飲んでたのです。
お薬キツイ。
で、8時頃に家を出ました。
駅の近くのコンビニで飲み物を買った後、駅に行って切符を買ってから駅のホームの喫煙所で一服してたよ。
電車に乗って、大分駅へと向かい、着いてからはPJに行きました。
着いてから挨拶をしたり血圧を測ったりしてたのです。
それらが終わった後、朝礼やお掃除をしてたんだ。
お掃除が終わってからは、カリキュラムをしてましたよ。
今日はカフェのボードを書いたり、絵を描いたりしてたのです。
結構楽しかったですよ。
その後、統括のお話を聞いたりしてたんだ。
すごく為になるお話でした。
いろいろと気づかされたしね。
その後は、お昼休みになり、一服したりしてたのです。
昼食はいつもどおり食べれませんでしたよ。
1時からは、ピンポンをしてたんだ。
初めてピンポンをしましたよ。
難しいっすね。
体を動かすのが苦手でさ。
HAHAHAHAHAwwwww
弓道みたいに心を落ち着かせてする運動なら大丈夫なんですがね。
その後は、本部の方で話をしてました。
やっぱり、話したほうが良いのかしら?
トラウマを話したい楽になれるのならば。
心を開ける人に今度話してみたいですが、最初の一歩が難しいんですよね〜
一歩踏み出せば世界は変わるのかもしれませんが、難しいんですよ。それが。
そんで、本部から帰ってきてから、終礼をして、研修に行きました。
・・・1人になったとたん、漠然とした不安が来た件について。
もう、怖くてしょうがない状態でしたよ。
で、スタッフの方が来てくれてから、安定し始めたんだ。
研修が終わって、帰りはスタッフの方に駅まで送ってもらいました。
その時に、いろいろと話して、漠然とした不安も消え去ったのです。
嬉しい事ですねぇ〜
でも、いつか1人で全部やらなきゃいけないと考えると・・・・・
駅からお家に帰る途中、コンビニでお酒を買ったり、一服したりしながら過ごしてました。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ。
でも、ちゃんとウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、親と妹さんが帰ってきました。
そんで、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
晩御飯を食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻りメールをしたりネットをしてたり、一服したり、また飲んだりしてました。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日もニコ動ネタはお休みさせていただきます。
お疲れモードなんでね。
寝れるか、早朝覚醒があるんじゃないのかとか不安だけど、少しでも寝て疲れを取らなきゃいけませんよね。
寝るのに頑張ります。
でも、まだ眠たくないです。
困ったもんだぜ!!ベイベー!!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/