Nobody can see my mind.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
風が強いぜ!!
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はほとんど眠れませんでした。
で、6時過ぎ頃から出かける準備をしてたんだ。
8時前に家を出ましたよ。
それから、雨の降る中スクーピーさんで駅へと向かい、切符を買って一服したり、メールをしたりしながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗って大分駅へと向かいました。
大分駅についてからは、PJへと向かいましたよ。
朝からキツカッタデス。
で、着いてから挨拶をしたりしてたんだ。
その後、スタッフの方と話をしたりした後、きつかったので帰ることにしました。
駅に向かい、電車に乗ってお家に帰ってきました。
それから、考え込んでグッタリしてたり、メールをしたりしてたんだ。
・・・考え込んだせいでグッタリしすぎたから、「明日の光をつかめ2」の最終回が少ししか見ることができなかったんだ・・・・・
で、メールをしたりした後、横になりました。
起きたら4時過ぎでしたよ。
少し楽になったんだ。
その後、DVDを見てました。
主人公に感情移入しましたよ。
僕も、伝えたくても伝えられない事はあんな風にしちゃうのかな?
その後、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わった後、ネットをしてました。
で、また考え込んでました。
その後は、妹さんが帰ってきて、テレビを見てたのです。
クレヨンしんちゃん」が終わった後に、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
飲みながら。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、一服したりしてました。
そんで、さっきまで電話で話をしてたんだ。
その電話で少し抱え込んでるものを話せたので良かったです。
少しスッキリしました。
本当に話すことが出来る方が居るのは嬉しい事だと改めて思いましたよ。
でも、まだ話せてないこともあるので、少しずつ話せていけたら良いなと思います。
その方の重荷にならない程度にね。
でも、永遠に伝えられない事もあるのでしょう。
もしかしたら、奥底の僕の心は誰にも見えないのかもしれません。
それでも、少しでも自分の心を話せる人が居るのは幸せなことだと思うんだ。
電話を終えた後は、ライブチケットの抽選予約の申し込みをして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「純情ACTION」ですよ。

ホント、カッコよくて好きな曲です。
歌詞もグサッとくるしさ。
ギターもカッコいいし。
この映像はMADですが、すごく良い出来だと思うんだ。
あ〜、B'zのライブに行きたい〜
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/