Pleasant drinking session

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久々に大学時代の友人と飲みに行ってきた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、ゆっくりと寝る事ができました。
これも、昨夜の電話のおかげです。
心からリラックスして寝ることができた感じですよ。
起きてからは、一服してたんだ。
一服を終えた後、ネットをしたりしてたのです。
その後、親が帰ってきてたりしてたのです。
そんで、ダラダラしてましたよ。
気がつけば、3時過ぎです。
そして、少しずつお出かけする準備をしていたのです。
そんで、5時前頃に家を出ましたよ。
親に大分駅に送ってもらいました。
着いてからは、キオスクでウコンの力を買ってそれを飲んだりしてたのです。
で、6時前に兄さんと合流したんだ。
それから、トキハへと向かったのです。
そんで、前売り券を買おうと思ったのですが、明日以降が有効だという事だったんだ。
なので、普通にビアガーデンに行きました。
それから、ビアガーデンで席に案内してもらいました。
・・・バドガールに。
こういうの初めてだから、ニヤニヤが止まりませんでしたよ。
超セクシーでした。
その後、最初の1杯を飲んだのです。
バドワイザー美味しいぉ。
バドガールが最初に焼いてくれたお肉も美味しかったです。
ちゃんとジンギスカンを食べたのは久しぶりですよ。
お肉も美味しかったです。
で、飲んだり食ったりしてたんだ。
友人と話をしたりしてて、楽しいひと時を過ごしましたよ。
途中、天空ガールのショウを見てました。
セクシーでしたよ。
その後は、また飲んだり食ったりしてたのです。
もう、ビール腹になりそうなほど食べたり飲んだりしてましたよ。
バドガールがセクシーでした。
もう、目のやり場に困っちゃう☆
さすがに、最初の十数分間は恥ずかしくてニヤニヤしてましたが、その後は普通にしてましたよ。
でも、内心はニヤニヤです。
セクシーマジセクシー
で、8時10分頃に後にしました。
それから、兄さんと話をしながら駅のほうへと向かい、兄さんと話を終えた後、お別れしました。
また今度一緒にのみに行きたいですよ。
今度は、同じ学科の友人も誘いたいです。
その後、大分駅へと向かったら、電車が遅れてるようでした。
で、一服したりしながら過ごして、その後電車に乗って駅へと戻り、親に迎えに来てもらったんだ。
その後、お家に帰ってきて、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、チュウハイを飲んだりしてます。
そうこうしてるうちに、今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は友人と楽しく飲めたり食べたりすることができて良かったですよ。
久々に楽しく飲めました。
いつもは1人で飲むことが多いんでね。
こうして、楽しく飲めることも良いもんです。
今日はこんな一日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/