The mind that wavers

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何か、急に秋っぽくなりましたね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日はあんまり眠れませんでした。
頭の中をグルグル回ってたんだ。
アレが。
起きてからは、ゴミ捨てに行ったり、ネットをしたり、出かける準備をしてたのです。
7時40分頃に家を出ましたよ。
駅についてからは、おトイレに行った後、駅のホームの喫煙所で一服してました。
電車が来てからは、それに乗り大分駅へと向かったのです。
大分駅についてからは、PJに行きましたよ。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧と体温を測ったりしてたんだ。
その後、朝礼をしてから、お掃除をしたのです。
それらが終わった後、カリキュラムをしました。
体を動かす系のカリキュラムで、結構リフレッシュできましたよ。
その後は、いろいろとお話をしてたのです。
そして、12時過ぎにスタッフの方とのお話をした後、挨拶をして帰りました。
そんで、駅から原付でおじいちゃんの所に向かいましたよ。
おじいちゃんは、かなり悪そうにしてました。
寝てて声をかけても起きなくて、点滴とか呼吸器をつけてたりとかなりきつそうでしたよ。
その姿を見て、何か切なくなりました。
元気になって欲しいです。
結局、何も話せずに帰ってしまいましたよ・・・・・
帰りのエレベーターで、従弟に会いました。
おじいちゃんの事を話したりしてたんだ。
そして、従弟と別れたのです。
従弟は明日沖縄に戻るそうですよ。
また、しばらく会えないとなると寂しいですね。
そんで、その後はヤマ〜ダ電気に行きました。
いろいろ見た挙句、何も買わずに後にして、スーパーに行って帰ってきたんだ。
お家に戻ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、横になってたのです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてた。
親と妹が帰ってくるのが遅くなるとの事だったので、先にお風呂に入ったり、晩御飯を作って食べたり飲んだりしてたのです。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
そんで、親と妹さんが帰ってきたんだ。
「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻り、DVDを見たりして過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますね。
今日の曲は、Ethan Roseの「Song One」です。

映画「パラノイド・パーク」で使われてた曲なんだ。
個人的に、主人公のアレックスに感情移入しちゃう映画ですよ。
まあ、あんな事はしてませんがね。
でも似たような経験ならあります。
誰だってそうだと思うけど、抱えてる度合いっていうか、人それぞれどんな風に抱えるかの問題だと思うのです。
そこに、どんな答えを見出すのは人それぞれですし、どう足掻いたって他人には理解できないでしょう。
人の悩みなんてそんなもんだよ。
けれど、誰かの悩みを少しでも理解しようと思ったのなら、それなりの行動をしなきゃいけないんです。
人を知ることで自分を知ることもあるし、見たくない部分を見てしまうこともあるでしょう。
そこで、引いちゃうと人は誰のためにも生きることはできないんでしょうね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/