Like a “Paranoid Park”

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
トラウマの事を紙に書いてみました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
まあまあ、寝れたほうだと思うんだ。
昨日は3時頃に寝たんでね。
そんで、起きてからは一服したりしてました。
その後は、寝ましたよ。
休日だからゆっくりしたいじゃん。
で、気がつけば1時過ぎです。
その後、ネットをしたりしてましたよ。
そんで、お父さんが家に来たのです。
その後もネットをしたり飲んだりDVDを見たりしてたんだ。
起きてからはテレビを見てました。
その後は、コンビニに行って煙草を買ったり、喫煙所で一服してたのです。
一服を終えた後は、お家に帰り団地の子と少し話したりしてました。
そんで、下書きを始めたのです。
その後お風呂に入りました。
お風呂からがってからは、紙に書き始めたんだ。
途中、「サザエさん」を見ました。
面白かったですよ。
個人的には、花沢さんがブチぎれる話が良かったです。
その後、晩御飯を食べながら飲んでました。
そして、テレビを見たりしてたんだ。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見たり、「ゲームセンターCX」を見てました。
えぇ、今日はスカパーが無料放送の日だったんでね。
面白かったですよ。
それを見終えた後は、お部屋に戻り紙に書き綴ってましたよ。
お手紙風に書きました。
書き終えて、封筒に入れましたよ。
・・・渡すかどうかは考え中です。
受け入れてくれるかな?
そんな事を考えてしまいますよ。
・・・何を恐れてるのか分からないけれど、そんな感じです。
申し訳ありませんが、今日もニコ動ネタはお休みさせていただきます。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/