Salvation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
空元気振り回す技を習得した僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
相変わらず、眠れなくてきつい。
でも、それじゃあ、何も変わらない。
というわけで、今日は空元気&にこやか笑顔作戦を執行したのです。
8時20分頃家を出て、PJに行きました。
で、早速元気に笑顔で挨拶をしてたんだ。
効果は抜群だ!!
心の中の虚無感や孤独感、空虚感、寂しさ、恐怖を感じさせないぜ!ベイベー!!
その後、血圧を測ったりしてたんだ。
朝礼が終わった後、お掃除をしてましたよ。
それが終わった後、一服しに出かけたのです。
その時は、どんよりモード・・・・・
でも、戻れば空元気笑顔モード!!
使い分けが上手いんだから、僕ったら!!!
気づいたんだ。
たとえきつくても、笑顔でいれば、周りの人も笑顔にできるって。
周りの人の笑顔を見れば、自分も本当の笑顔になれるのか分かりませんが、周りの人たちの笑顔を見たい。
明日は死んでるかもしれないから、今日見た景色を大切にしたいのです。
道化でも僕は良いと思うんだ。
辛さを曝け出す強さも、それを悟られない強さも大切なんだと思えば楽になれる。
弱さを見せるのも、必要だと思いますがそれがすべてじゃない。
強さを見せないと。
そんで、カリキュラムでは住職さんのお話を聞いたりしてましたよ。
ほぼ、住職さんの自己紹介で終わりました。
できれば別の話を聞きたかった感じがします。
その後、カフェの近くにノートが置いてあったんで、それに心境を書き綴ってました。
言葉を発するのが難しい僕ですが、書くことは容易にできます。
時折、淳ちゃん語(稲川さん語)を使ったりしたんだ。
「間違いなくたぶん」とかね。
そんで、お昼で帰りました。
帰ってきてからは、横になりましたよ。
起き上がってからは、ネットをしてたんだ。
けいおん」の劇場版の新しい予告を見て胸が躍りました。
そして、少しうるっとしました。
もう、見に行くのが楽しみですよ。
そんで、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、ダラダラしてました。
で、9時頃に親と妹さんが帰ってきたのです。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わり飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日はHBのPW会議があって、それに行きますよ。
明日は今日以上に笑顔で元気でいようと思います。
周りに「SS木、元気じゃん」って思われるようにね。
どうせ、誰も僕の心なんて見えないんだ。「パンッ」(ノートパソコンを閉じる音)
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもしておわりますね。
今日の曲は、奥華子さんの「元気でいてね」です。

良い曲ですね。
ホント、大好きな曲なんだ。
聴いてて涙が出そうです。
「ダメな日こそ笑ってみるよ」って歌詞が今の心境にピッタシですよ。
明日も頑張って元気でいます。
精神状態が不安定でも、笑顔を絶やさずに生きていきますよ。
後何年、いや、何ヶ月、何日生きるのかも分からないけど元気でいます。
辛くても元気でいます。
それが僕の選んだ道ですよ。
でも、やっぱり弱音を吐きたい。
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/