Twilight

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
暑いですね。
もう9月も半ばなのにね・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は7時前に起きて、ZIPの「ガッチャマン」を見たり、出かける準備をして8時20分頃に家を出ました。
それから、駅へと向かったのです。
駅についてから、飲み物を買って、切符を買った後、駅のホームの喫煙所で一服しながら電車を待ってたんだ。
電車が来てからは、それに乗り、大分駅へと向かいましたよ。
大分駅についてからは、PJに行きました。
着いてから挨拶をしたりしてたんだ。
機能の疲れを感じさせない爽やか元気&笑顔で。
内心は辛くてたまりませんでしたが、何か?
そんで、朝礼の後お掃除をしたり、一服したりしてました。
10時からは、選択のカリキュラムをしたんだ。
ボードを書いたり、今後したい事を書いたりしましたよ。
それが終わって、休憩時間に一服してから、11時から英会話のカリキュラムが始まったのです。
結構勉強になるカリキュラムで好きなんだ。
1人で海外旅行した時とか役に立ちそうだし。
英会話が終わってからは、お昼休みになり、放浪してました。
爽やか元気&笑顔も疲れたんでね。
誰も自分を知らない、1人の空間でどんよりしてました。
その後、PJに戻り、普通にしてたんだ。
・・・普通が何なのか分からないけどね。
で、1時頃にPJを後にしたんだ。
それから、タワレコに行ってCDを見てたりしてましたよ。
お金が無いから買わなかった。
お金があったら買ってた。
そんなもんです。
で、1時半前に本部に行ったんだ。
そして、1時半から面談があったのです。
ちゃんと話せたような気がします。
ある2点を除いては・・・・・
面談が終わった後は、お家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてました。
消え去りたい気分で一杯です。
でも、消えたらあの子達が悲しんじゃう☆
で、気がつけば寝てて、起きたら5時半過ぎでした。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてました。
・・・B'zのライブの先行抽選落ちたぉ。
ドチクショウ!!!!!
次のプレオーダーにかけてやる!!!!!!!!
ホント、今年のB'zのライブが見れなかったら、死んでもかまわないかもしれない。
・・・その前に、「けいおん」の映画を見なきゃいけないんですがね。
そして、親と妹さんが帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後、メールをしたり、お部屋に戻り、一服したりしてたんだ。
そうこうしてるうちに、今に至ります。
・・・メールしようかな?
・・・いや、今日は止めとこう。
不安感でいっぱいで、押しつぶされそうだし、軽い希死念慮もあるけど迷惑かけたくないからいいや。
遠慮じゃない、ただ僕が怖いだけ。
そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Elliott Smithの「Twilight」です。

本当に切なくなる曲なんだ。
心に染みます。
コード進行やメロディーはもちろんですが、歌詞を見ても、何だか切なくなってくるんだ。
感傷的な気分に陥ってしまってる僕にピッタシなこの曲。
なので、僕のお葬式ではこの曲を流してください・・・・・
・・・まだ、死なないよ!!
・・・たぶん。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/