Seventh Heaven or Nothingness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりにヒトカラに行ってきました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝からいろいろとあり、消え去りたい気分で一杯でした。
そんで、PJに行ったんだ。
10時からのカリキュラムを終えた後、帰ったのです。
そして、この気持ちを晴らすためにヒトカラに行ってみたのです。
B'zや「けいおん」やStrokesやデス声でSlipknotを歌ってました。
昼食もカラオケで食べましたよ。
メンズデーだったので、ワンオーダーで2時間無料だったからさ。
普段は昼食を食べませんが、歌ったらお腹が空いてきちゃったからね。
あんなに叫んだりしたのに、声が枯れてない。不思議☆
意外と僕の喉は丈夫なのかもしれません。
歌ってる最中はかなり楽しかったです。
もう、無上の幸福みたいな感じでしたよ。
で、お家に帰る途中、スーパーに寄ったんだ。
そこで、叔父に会いました。
それから、お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ。
・・・ストレス解消に行ったけど、上手く解消できなかった件について。
でも、何らかのアクションを起こせたことは良かったと思います。
横になって、起き上がったのが5時過ぎでした。
それから、一服したり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ネットをしてましたよ。
また、消え去りたい気分が出てきた件について。
困ったもんだぜ!!ベイベー!!!
そんで、妹さんが帰ってきて、7時半頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が帰ってきて、その後お父さんが家に来たんだ。
晩御飯を買ってきてもらいましたぁ〜
お小遣いをいただきましたぁ〜
嬉しい事ですよ。
そんで、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
食べ終わり飲み終えた後、お部屋に戻りました。
またまた、消え去りたい気分で一杯になったんだ。
その後は、メールをしたりしてたのです。
メールをしてて、消え去りたい気分が消えました。
もう、無上の幸せみたいな感じ。
メールを終えて、音楽を聴いたりして過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/