so glad to meet you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨がドイヒーですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒とかを繰り返しつつ5時頃に起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、出かける準備をしたりしてたのです。
親と妹さんがお仕事に行ってから、一服したりしてたんだ。
そして、出かけましたよ。
PJについてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
朝礼が終わった後は、お掃除をして、一服しに出かけましたよ。
10時からのカリキュラムを行いました。
健康の事で体重とかを調べたのですが、驚くべき結果が!!
体年齢が18歳でした。
7歳したって、あんた・・・・・
喜ぶべき事なのか、悲しむべき事なのか・・・・・
BMIは知りませんが、他の代謝とか筋骨の数値も意外と良かったみたいです。
もう、健康的な体なんだから///
悪いのは精神状態だけですか・・・・・
あ、体重も痩せぎみだったんだった。
まあ、大丈夫でしょう。生きてるなら。
その後は、班で発表とかをしたりしてましたよ。
お昼休みになってからは、一服しに行ったり、スタッフの方達と話をしたりしてました。
1時からは、みんなで話をしたりしてたんだ。
2時からは、カフェの新しいメニューを試してました。
結構良い感じのメニューでしたよ。
個人的に気に入りました。
今日は午前と午後のカリキュラム全部参加したぉ。(^ω^)
楽しかったです。
やっぱり、生活のトレーニングの為には1日参加するのが大切ですね。
まあ、最近の状態を考えると難しいですが、出来るだけ1日通して参加したいと思います。
そんで、お家に帰るときは雨がドイヒー状態でしたとさ。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、食器洗いをしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、音楽を聴いたりしながら過ごしてました。
そうこうしてるうちに、親と妹さんが帰ってきたのです。
それから、7時過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り音楽を聴いたり、メールをしてました。
メールをしてて癒されましたよ。
すごく救われる気分になれるんだ。
僕もそうなりたい。
今は無理でも、いつかはそうなれるようになりたいな。
メールを終えてからは、音楽を聴きながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Angeles」です。

途中でミスっちゃうエリオット萌え〜
っていうか、僕ならイントロからミスりまくりますよ。
僕は指弾きがほとんどできないんでね・・・・・
それに、カポ無いし。
これを弾きながら歌えるエリオットはすごいと思います。
最近さ、エリオットの曲をよく聴いてるんだ。
ほら、切なくなると聴きたくなる曲が多いんだよ。
何で切なくなるのかって?
それは、秘密だよん☆
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/