Heart In A Cage

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も飲みまくった僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時頃に起きました。
ちなみに昨夜は3時頃に寝たんだ。
中途覚醒もありましたが、何とか起きれましたよ。
そんで、ネットをしたりしてたのです。
10時過ぎ頃に、マックに行きましたよ。
着いてからは、朝マックを買ったりしたんだ。
そして、お家に帰り、それを食べて寝ました。
起きてからは、ダラダラしてたのです。
そんで、お父さんが家に来ました。
3時前頃に、お父さんにわさだタウンまで連れて行ってもらったのです。
わったんでは、映画の前売り券を買ったんだ。
あと、地デジの分配器と線を買ってもらいましたよ。
その後、晩御飯を買ってお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、線をお部屋のテレビに設置したりしてたのです。
これで、お部屋でも地デジのテレビが見られるようになりましたぁ〜☆
綺麗に映ってますよ。
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからは晩御飯を食べながら飲んでたんだ。
今日はCSが無料の日で、「けいおん」をやってたから、それを見てたり「ゲームセンターCX」を見てたのです。
それらを見終わり、お部屋に戻りテレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のクイズのコーナーです。
僕が買った映画の前売り券は何の映画でしょうか?
ヒントはおまけが「お」です。
ホントは「け」が欲しかったんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Strokesの「Heart In A Cage」ですよ。

この曲が入ってるアルバムは前2作と比べられて評価は低くなりがちですが、好きなアルバムなんだ。
カッコいいですし。
この曲ももちろん好きです。
PVもカッコいいですね。
って言うか、メンバー全員カッコいいですよ。
いろんな面でセンスもあるしさ。
僕もこうなりたかった・・・・・
僕もカッコよくなりたい〜!!
ジュリアン(ボーカル)みたいになりたい〜
・・・・・こら、
こら、そこ。
死んでも無理だとか言うな!!
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/