I could have made you feel alive.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
嫌になるほどの雨でございますわよね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
昨夜は、眠れませんでした。
朝の5時頃まで起きてたんだ。
その後、寝ました。
起きたら、8時半頃だったのです。
それから、ゴミ捨てに行きましたよ。
ゴミ捨てから帰ってきて、テレビを見たりしてたのです。
テレビを見終えた後、10時前に買い物に行きました。
ウサギさんのペットシートとか、昼食を買いに行ったんだ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、早めの昼食を食べたりしてましたよ。
その後、さすがに眠たかったんで寝ました。
起きたら、お母さんが仕事から帰ってきてましたよ。
そんで、ダラダラとネットをしたりした後、また寝ました。
起きたら6時頃だったんだ。
テレビを見たら、今日もCSが無料の日だったんで、それを見ててあるドラマに心を揺さぶられましたよ。
何か、切なくなりました。
その後は、眉毛をカットして整えてたり、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んだりしてたのです。
その時に、「クレヨンしんちゃん」を見ました。
エンディングの曲を聴いて、懐かしい気分になりましたよ。
今日のニコ動ネタで紹介しようと思ったけど、この天気じゃね・・・・・
ムードが・・・・・
やっぱり、お月様が綺麗な日に紹介したいです。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたりしてました。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てたんだ。
今日も良い酒場とお酒と肴とルイルイのコメントが見たり聴けたりしましたよ。
本当に大好きな番組です。
「酒場放浪記」が終わった後は、お部屋に戻ってグッタリしてました。
あんまり飲んでないのに、グッタリしてしまうのは何故だろう?
僕、もうすぐ死ぬのかな?
せめて、来年まで待って欲しいです。
だって、年末にはいろいろと行事がありますし。
例えば、B'zのライブとか(まだチケット取れてないけど)「けいおん」の映画とかさ。
12月の行事ってそれくらいでしょ?
・・・何?栗住ますって何。
栗をどこに住ますの?
実家?居候系?
あ゛〜チクショウ!!
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Your Love Alone Is Not Enough」です。

この曲をきっかけにマニックスのアルバムを買うようになりました。
すごく好きな曲なんだ。
歌詞もすごく良いんだ。
いろいろと考えさせられますよ。
僕は自分の人生に悔いは無いように生きていこうとしてますが、それは無理な事です。
どの道を選んでも、悔いってのは必ずやってきて、そのたびに「あっちを選んどけばこうならなかった・・・」って思うのが人間ってものなんだ。
後悔する事は沢山ありますが、それを受け入れることが大切なんでしょう。
このアルバムの和訳の歌詞カードでニッキーも言ってました「後悔を受け入れる事で強くなれるんじゃないのかな。」って。
僕は知らず知らずのうちに、この言葉に影響されていますよ。
後悔だらけの人生ですが、それを受け入れるべき努力をしなければいけない。
その分強くなる為に。
後悔する事は悪い事ではないんだよ。
後悔するからこそ、前に進めるのかもね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/