power of wind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で1年経ちました・・・・・
どうも、僕です。
1年とは・・・お車の免許を取って一年って事さ!!
それでも、僕はペーパードライバーです。
今年中には、お車でブイブイ言わせてみたいですね。(交通マナーを守って)
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は無事にPJに行きました。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
そんで、朝礼後にお掃除をしました。
お掃除が終わった後、カリキュラムをしたんだ。
新しい方も増えて楽しく過ごせました。
その後は、一服に出かけて、戻ってきてからは、英会話を受けたり、スタッフさんと面談をしたりしましたよ。
最近の事を話しました。
何でも話せる人がいるって幸せですね。
スタッフさんとお話を終えた後は、PJを後にして、ドトールでドトってましたよ。
その後、タワレコに行ったんだ。
タワレコを後にしてからは、本部のほうに行きました。
で、面談をしたりしてたのです。
終わったのが2時半でした。
それから、お家に帰ってきて、ダラダラしてましたよ。
今日は横になりませんでした。
そして、お風呂を沸かしたり、ネットをしたり、お米を研いでご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、ネットをしたり、i Padで遊んだりしてました。
7時過ぎ頃に、親と妹が帰ってきたんだ。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り一服したり、ネットをしたり、書き物をしてたんだ。
それが、さっき終わったのです。
そういえば、今日研修のお給料を頂きました。
初研修お給料ですよ☆
嬉しかったです。
来週の研修頑張るぞ!!って思いましたよ。えぇ。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。