C'mon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
朝10時・・・戦いが始まりました。
どうも、僕です。
今日は6時半過ぎに起きて、家事をしたり、9時からは「けいおん」を見てたんだ。
そして、10時。
戦いが始まりました。
B'zのライブチケットの一般発売。
これを逃したら、もう今年はB'zのライブに行けません・・・・・
居間のパソコンとお部屋のパソコンそれぞれ別のチケットのサイトにアクセスしたのです。
やっぱり、アクセスが集中しててなかなか繋がりませんでしたよ。
でも、2分後ぐらいにチケットの購入ができたのです!!
12月4日(日)福岡Yahoo JapanドームのS席チケットをゲットですよ☆
やったね☆
チケットが取れた時は、イヤッホォォゥィ!!って感じでした。
その後、マ○ガ倉庫に行って、物を売った後、コンビニでチケット代金とチケットを発券しましたよ。
お家に帰り、チケットを見てたら、感無量状態になってました。

良かった、取れて。
後は、頑張って生きていくだけですよ。
その後は、お父さんに昼食を買ってきてもらったり、昼食を食べながら飲んだり、寝たりしました。
起きてからは「サザエさん」を見たり、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながら飲んだり、「ゲームセンターCX」を見たりしてたんだ。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしてました。
気がつけば寝てしまってましたよ。
起きたのが、ついさっきです。
仕方ない、薬を飲んでまた寝よう。
明日はPJ午後からでもいいかな〜
できれば、午前中も行きたいんですがね。
まあ、頑張ります。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「C'mon」ですよ。

もう、生でB'zが見られる&音楽を聴けるのが楽しみなんだ。
マリンメッセのプレオーダーに3回落ちて、ドームのプレオーダーに1回落ちて5回目の今回やっとチケットを取ることができたのが嬉しくてたまらない。
それほどまでに、B'zのライブは僕にとって特別なのです。
毎年、このために頑張ってるって感じですよ。えぇ。
明日から、PJに行く時の電車の中ではこの曲が収録されてるアルバムをウォークマンで聴きまくろうと思います。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/