Don't Look Back In Anger

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は診察がありました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、一服したり出かける準備をしてたのです。
そして、10時頃に病院に着きました。
診察の時間まで待ってましたよ。
診察は数分で終わりました。
最近の事を話したくらいです。
その後、心電図&尿検査&血液検査があったんだ。
それが終わった後、喫煙所に行きました。
そして、僕が入院していた頃にお世話になった方と会ったのです。
入院したと以前メールで教えてもらったので、それでお見舞いしたんだ。
約1年ぶりくらいに会いました。
やっぱり、調子悪そうでしたよ・・・・・
そんで、いろいろと話をしながら一服してたんだ。
話を終えて、また会いましょうって言ってからお別れしました。
次に会うときは、少しでも元気になって欲しいですよ。
その後、薬局に行きました。
えぇ、自立支援の期限が切れてたんで、3割負担でした。
お薬で6千円ですよ!!
病院のほうは、病院で手続きをしてたから1割負担だったんですがね。
まあ、新しい手帳が届いたら、負担分が戻ってくるからいいでしょう。
・・・この話には続きがあってね。
それは下の方で書きます。
で、お家に帰ってきて、昼食を食べながら飲んだりしてましたよ。
食べ終わり飲み終えた後は、寝ました。
起きてからは、お父さんが家に来たんだ。
・・・市役所から封筒が届きました。
中には自立支援手帳が。
遅いわ!!
期限は10月1日から有効で、それが認定されたのが10月5日、10月7日に発送されたって。
・・・なんじゃそりゃ!!
お役所仕事め〜!!
もうちょっと、早めにお仕事してよ〜
まあ、あっちもあっちで忙しいんでしょうね。
1日でも早くこの封筒が届いていたのなら、薬局で6千円払わずにすんだのにね。
そんで、その後はネットをしたりしてました。
で、7時前にお出かけしましたよ。
焼肉屋に行きました。
久しぶりに。
何故なら今日は妹さんの誕生日だからさ!!
妹さんも23歳ですよ。
で、焼肉屋で食べたり飲んだりしてました。
良いお肉でしたよ。
ロースにカルビ、塩タンにホルモン。
美味しく頂きました。
食べ過ぎた感じがしますが、それはきっと食べ過ぎたのでしょう。
お家に帰ってきてからは、ケーキを食べましたよ。
お肉を沢山食べても、甘いものは別腹だということを久しぶりに実感しました。
その後、お風呂には言った後、少し眠気がやってきたんだ。
で、横になってたんですが、寝ることなく過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、Oasisの「Don't Look Back In Anger」ですよ。

本当に良い曲ですよね。
ノエルの歌声が良いですよ。
久しぶりに、Oasisの曲でも聴き入ってみようかな。
話は変わるけど、今テレビ見てるんですが、三池監督って面白いですね。
前々から好きな監督さんですよ。
「一命」も見てみたいですね。
でも、前々から書いてるように、その前に「ツレがうつになりまして」を見に行こうと思うんだ。
・・・今、お財布の中に80円しかないけど。
3連休中に見に行くのは無理かな・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/