Emptiness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
お疲れモードの僕です。
今日はPJでお掃除を終えた後、帰りました。
また、風邪っぽかったんでね。
お家に帰り、お薬を飲んで寝てましたよ。
起きてからは、家事をしてました。
親と妹が帰ってきて、お風呂に入ったり、晩御飯を食べたりしてたんだ。
夜の10時半からは「けいおん」を見ましたよ。
面白かったですよ。
そんで、見終えて、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は診察ですよ。
まあ、最近の事を話してみます。
お薬減るといいな。
はい、そんな感じですよ。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
明日から3連休ですね。
日曜日にでも映画を見に行きたいんだ。
ツレがうつになりまして」が見たい。
・・・まあ、見に行けるかどうかは分からないんですがね。
どうせ、1人だしさ。行こうと思えば行けるんだけど。
そんな感じです。
それでは。おやすみなさい。(-_-)/