Why don't you kill me ?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で3連休もおしまいですね。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、ZIPとかを見てたんだ。
そして、お出かけする準備をしたり、横になったりしてましたよ。
10時過ぎ頃にお出かけしました。
まず、ヤマダ電機に行って、いろいろと見て周ったのです。
その後は、マンガ倉庫に行って、いろいろと見て周ったのです。
次に、GEOに行って、DVDを借りました。
「モヤさま」と「マグノリア」を借りたんだ。
その後、煙草を買ってお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べながら飲んでました。
で、寝ました。
起きたら2時過ぎだったんだ。
テレビを見ても、個人的に面白い番組がなかったから、また横になったのです。
・・・俺、一度で良いから可愛い女性にストーカーされるほど愛されたい。
たとえ、その可愛い女性に殺されてもかまわないから・・・・・
いきなり、病的発言ゴメンナサイ。
お願いだから、打たないで!!
起き上がってからは、一服したり、お風呂掃除をしてお風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、ネットをしてました。
ネットをした後、「マグノリア」を見たのです。
途中で、一回止めてお風呂に入りました。
お風呂から上がったら、お父さんが家に来てたんだ。
そんで、お母さんも帰ってきたのです。
それから、晩御飯を食べながら飲んでましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り「マグノリア」続きを見ました。
9時前にまた止めたのです。
で、9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
今日も良い酒場が多かったです。
個人的には、1番最初の焼き鳥を自分で焼く酒場が面白そうで良かったですよ。
もちろん、他の酒場も良かったんですけどね。
「酒場放浪記」を見終えてからは、お部屋に戻りネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
まあ、3連休はゆっくりできました。
1日目は診察があったり、その時病院で入院してる以前お世話になった方に会えたし、夜は妹さんの誕生日で焼肉を食べに行く事ができたりしましたし。
2日目は・・・何も無かったね。
で、今日は原付でお出かけって感じです。
ホントは、パークプレイスまで行きたいと思ったんだけど、お金が無かったからやめといたんだ。
ちなみに、今お財布の中には100円くらいしか入ってません。
15日・・・15日にお小遣いをもらえるはずなんだ・・・・・
それまで、ちびちびと過ごそうと思うんだ・・・・・
はい、そんな感じです。
明日からまたPJ頑張りますよ!!
そういえば、来週からカフェに立ちますし。
何曜日の何時からとかは、知りたい人にだけ教えてあげる☆
明日は、研修もありますし、頑張りますよ。
死なない程度に・・・・・
僕、可愛い女性ストーカーに殺されるまで死なない!!絶対にぃ!!
・・・何それ怖い。
はい、それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Beckの「Loser」です。

カッコいいですね。
この曲にはすごく影響を受けてます。
歌詞の狂いっぷりも大好きなんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/