get out myself

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
また、風邪だよ。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時前に起きて、出かける準備をしてたんだ。
8時20分に家を出ました。
それから、PJへと向かったのです。
着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
朝礼が終わった後は、お掃除をしてました。
お掃除を終えた後は、カリキュラムをしてたんだ。
そうこうしてるうちに、体がだるくなってきたのです。
朝に検温した時に微熱があったから、その影響かな?って思ってました。
そして、カリキュラムが終わった後、体温を測ったら37.7℃ありましたよ・・・・・
その後、スタッフの方と話したりして、今日の研修はお休みさせてもらう事にしたのです。
それから、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お薬を飲んで寝ましたよ。
起きてからも、横になってました。
そんで、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。
その後、横になってました。
時折、起き上がりネットをしたり、テレビを見てましたよ。
で、熱を測って少し熱も下がった事ですし、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、テレビを見てました。
そして、親と妹が帰ってきたんだ。
晩御飯を食べ終えて、いろいろと言われましたよ。
まあ、言いたいことは分からない事は無いです。
とりあえず、明日HBの方に話してみますよ。
で、お部屋に戻ってきて、ネットをして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/