Momentum

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いろいろと大変ですよ。
どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日の朝は切ない夢を見ました。
起きてからは、いろいろとしてましたよ。
そして、出かける準備をしてたんだ。
10時前にお出かけしましたよ。
ユニ○ロでお買い物をして、いろいろと見て周った後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、いろいろとお勉強をしてたのです。
えぇ、明日からなんでね。
アレが・・・・・
そんで、昼食を食べた後、横になりました。
疲れたんでね。
起きてからは、お父さんが家に来たんだ。
その後もお勉強してましたよ。
まあ、最初の方は2人でするから大丈夫でしょう。
・・・いや、油断はしちゃいかん!!
でも、心のゆとりも必要ですね。
で、その後は、パークプレイスに行きました。
そんで、「ラブ・アクチュアリー」のBlu-rayを買ったんだ。
好きな映画なんで、Blu-rayも欲しかったんですよ。
せっかく、Blu-rayプレーヤーがあるからね。
そして、お家に帰ってきてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べ終わり飲み終わった後は、「ラブ・アクチュアリー」のBlu-rayを見ながらお勉強をしてました。
Blu-rayはやっぱり画質良いですね。
もう、DVDには戻れないよ。って程、映像が綺麗でした。
でも、日本語吹き替えが収録されてないのが残念ですよ。
お勉強はイメトレをしてましたよ。
時折、接客の紙を見直して、さらにイメトレを深めてました。
あと、メールをしたりしたんだ。
忙しくて、聴けなかった事を悔やんでます。
とりあえず、明日帰ってきてから聴いてみようと思いますよ。
この後も、復習をして、ちゃんと接客以外にしないといけない事を書いてる紙も見直して頑張ろうと思います。
今日は早めに寝ようと思いますよ。
っていうか、もう寝たいです。
昨日の精神的なアレと、今日の頭を使ってるアレでお疲れモードです。
でも、頑張るんだもんね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、Aimee Mannの「Momentum」です。

この曲は、大好きな曲ですよ。
一度聴くと、はまってしまいます。
特にサビの部分が大好きなんだ。
映画の方も、個人的には好きですよ。
まあ、最初見たときは訳わかんなかったんだけど、いろいろとネットで調べてると、あのラストのほうのシーンの意味が分かり、「なるほどねぇ〜」って思うようになって、また見直して良かったと思える映画でした。
万人受けする映画じゃないと思いますが、1度見てみてくださいな。
3時間もある映画だけどね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/