Restless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、1つ問題が解決しました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きましたよ。
そして、一服した後、お出かけする準備をしてお出かけしました。
PJについてから、挨拶をしたり、体温とか血圧を測った後、ソワソワしてましたよ。
で、朝礼が終わり、お掃除をしてたんだ。
お掃除を終えた後、一服に行きました。
戻ってきてからは、ソワソワしながら過ごしてましたよ。
マジ、Restless状態。
で、カフェのボードを書いてたのです。
それが終わった後、PJのスタッフさんに見送られて公園の方に行ったんだ。
公園で親と合流して、HBの本部のほうに行きましたよ。
そこで、親を交えたHBの方との話し合いをしたのです。
今日は、これでソワソワってたんだ。
一昨日から、この事が頭に一杯だったんでね。
約1時間半ほど話をしました。
話を終えた後は、一緒に話し合いに参加してたPJのスタッフさんと親をPJがどんな所か連れて行ったんだ。
カフェとかPJの中とかを見てもらいました。
その後、僕は親と帰ることにしたのです。
えぇ、疲れたってのもあるんですがね。
その後、トキハに行ったり、いろいろと見て周ったりしてましたよ。
帰りに、久しぶりに「香」でラーメンを食べました。
やっぱり「香」のラーメンは美味しいですね☆
その後、親の運転する車で駅まで行って、駅に原付を止めてたんで原付で帰ってきました。
帰ってきてからは、グッタリと横になってたのです。
気がつけば寝てましたよ。
起きたら4時過ぎでした。
それから、ネットをしたり、ダラダラしてたのです。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除を終えた後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯はホルモン焼き!!
その時に、親が友人の方から貰ってきたと言う、台湾のお酒を飲みました。
度数が50度ありましたよ。
さすがにストレートで飲めるもんじゃねぇ!!
水で割ったけど、それでもきつかったですよ。
その時に、WOWOWサマソニの番組を見てたんだ。
そんで、それを見終えてからは、適当にテレビを見てました。
で、10時頃に親と妹さんが帰ってきたのです。
その後は、お部屋に戻りネットをしたり、B'zのライブBlu-rayを見たりしながら過ごしてますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
とりあえず、ずっと気になってた親とHBの職員さん達との話し合いを終えてホッとしてます。
とりあえず、休肝日を作るようにしたり、禁煙するように頑張りますよ。
そんな感じです。
今日もニコ動ネタはお休みさせていただきますぅ〜
変わりに駄洒落でも書いて自分でツッコミをしますね。
「この蛇はとてもヘヴィーだね。・・・人間丸呑みしたから」(怖いよ!!人間丸呑みした蛇を持ってんじゃないよ!!飲み込まれるからぁ〜お前もぉ〜)
「死体としたい!!S○Xを!!」(思考回路が気持ち悪りぃ〜よ!!ただただ気持ち悪りぃ〜よ〜)
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/