Rainy day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ぶっ倒れてた僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前頃に起きました。
それから、出かける準備をして出かけたんだ。
雨が酷かったですね。
そんで、PJに着いてから、挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてましたよ。
朝礼後、お掃除をしました。
お掃除を終えた後は、カリキュラムには参加せずに、ゆっくりとしてましたよ。
途中、スタッフさんから教えてもらった椅子を使った筋トレや目を閉じて片足立ちを実践してたんだ。
目を閉じて片足立ちは意外だと思われますが、1分立つ事ができました。
40秒超えたくらいにぐらついたけど、50秒超えたくらいはまた安定し始めましたよ。
その後は、トランプで七並べをしてたんだ。
楽しかったです。
そんで、その後はお昼休憩に入ってカフェでクッキーを買いました。
そして、挨拶をしてPJを後にしましたよ。
やっぱり、PJに居ると楽しい。
いろんな事をしたり、スタッフさんや利用者さんと話をするのが楽しい。
その後は、フォーラスでいろいろと服を見て周ったのです。
一通り見終えた後、駅に向かい電車に乗って帰りました。
帰ってきてからは、昼食を食べた後、作詞をしてましたよ。
1時間で5個の詩ができました。(ドヤッ)
その後、お風呂を沸かして寝ました。
起きてからは、食器洗いとかをしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、テレビを見たりしてたのです。
親と妹が帰ってきてから、コンビニに妹のお酒を買いに行ったんだ。
帰ってきてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
50度以上あるお酒と缶ビールを飲みました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り過ごしてました。
気がつけばぶっ倒れてた件について。
やっぱり、50度以上あるお酒はきついぜ!!
今日はストレートで飲んだってのもあるんですがね。
ちゃんと、チェイサー(お水)で途中喉を潤したりしましたよ。
で、起きたのがついさっきって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/