The end of the world.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日で世界もおしまいですね。
悔いは残ってるけど、まあまあ楽しい人生だったよ。
世界滅亡しなくても、僕の中の1つの世界が終わることでしょう。
どうせこの世は、新しい世界なんてものは無く、同じ世界の繰り返し。
どうも、僕ですよ。
明日でおしまいだから、とりあえず飲んで寝ようと思います。
ちなみに今日、最後の1日は、ちょっと悔いが残ったかな。
ちょっとって言うより、かなりだけどね。
はい、そんな一日でした。
今日のニコ動ネタはお休みしますね。
最後だから、みんなが好きな曲を聴けばいいよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは、よい終末を。(-_-)/