The end of the road

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
明日で世界が終わるみたいですね。
どうせ、僕は彼女ができないまま死んじゃうんだ!!
どうも、僕です。
世界が終わる瞬間は、すっごくおしっこを我慢してから、おトイレで用を足した後、ホッとした後、お布団に包まってる時に死にたいです。
ギターのレッピーさんを抱えながらね。
まあ、何はともあれ、滅亡はしないと思います。
っていうか、どこの国の時間で28日なんでしょうか?
日本では28日でも、27日の国もあるでしょ?
マヤ暦だから、マヤのアレがある国かな?
・・・どこだよ!!
まあ、そんなことはどうでも良いよ。
今日は、午前中10時からのカリキュラムのカフェの掃除とかをしてから、帰りました。
体調がかんばしくないんだよね。
お疲れモードなんだ。
何故か知らないけど、精神すり減らしてます。
昨日から、何か別の世界に来たような感じがするよ。
今までは歩いてたけど、走らなきゃいけない状態になったからかな?
仕方ないですよ。
輝いてる闇の未来のためですよ。
これから1年間は走らなきゃいけないと思いますが、その後は自分のやりたいように生きます。
昨日も書いたように、遠くに行ってみたい。
そして、お家に帰ってきてからは、昨日の晩御飯の残りを昼食に食べて、いろいろと片づけをしたり、洗濯物をしたりと、家事をしてましたよ。
それらが終わった後、グッタリとなって横になりました。
起き上がってからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、ダラダラとテレビを見たりネットをしたりしてたんだ。
で、8時頃にお母さんと妹さんが旅行から帰ってきました。
お土産は土曜日に届くようです。
そして、お風呂に入った後、晩御飯を食べながら旅行の話を聞いたりしてたんだ。
羨ましい。
僕も行きたかった。
でも、僕ちゃんは12月にB'zのライブに行くから、それで良いや☆
できれば、ビジネスホテルにお泊りしたいんだけど、金銭面的&次の日が月曜日と言うことで今のところ日帰りの予定ですよ。
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻り、テレビを見たりネットをしたりしてます。
今日は休肝日!!
そりゃ飲みたいけど、別に飲まなくても大丈夫ですよ。
ただ、まだ微かにある幻聴や変な妄想にとりつかれたり、孤独感や不安感がたっぷりなのと直接対立しないといけないのがアレだけどね。
酔ってると、ふわふわタイムだから少しは良いんですが・・・・・
はい、そんな感じです。
で、今に至りますよ。
今日はこんな一日でした。
今、自分の中で自分自身と賭けをしてます。
勝負が決まるのは日曜日までですよ。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Slipknotの「Before I Forget」です。

ホント、カッコいいですよ。
Slipknotの曲をコピーしたいと思うんだけど、チューニングを合わせる時点でめんどくさくなってしまう悲しい性。
半音か全音かドロップDチューニングなら守備範囲なんだけどさ。
それでも、チューニングをずらすのがめんどくさいの。
僕、レギュラーチューニングでいいや。
それで曲作ろう。
・・・曲作りできないけどさ。
はい、そんな感じですぅ〜
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/