My hopefulness turned to sadness.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨降りな一日でしたねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時ころに起きました。
それから、また寝ましたよ。
昨日、なかなか眠れなかったのが原因でしょう。
起きたら12時頃でした。
それから、髭を剃ったり、ネットをしたりしてたのです。
で、2時頃にお父さんが家に来ました。
お母さんも仕事から帰ってきたんだ。
その後、お出かけする準備をして、お父さんに街まで連れて行ってもらったのです。
街ではタワレコでCDを買いましたよ。
Strokesのジュリアンのソロアルバムでした。
お家に帰ってきてからは、お風呂を沸かしたり、CDを聴いたりしてたんだ。
なかなか良いアルバムでしたよ。
Strokesとは一味違うけど、ジュリアンのメロディー才能やボーカルの良さが出てると思います。
その後、「サザエさん」を見たり、お風呂に入ったりしました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、WOWOW十三人の刺客」を見てました。
ゴローちゃんの悪役演技がすごく良かったです。
太刀のシーンもカッコよかったですよ。
見終えてからは、お部屋に戻り今に至ります。
さて、またキツくなってきた件について。
変な妄想や孤独感や不安感が酷いっす。
それを振り払うためにも、今日は早めに寝ましょうかね。
寝れたらの話だけどさ・・・・・
はい、今日はこんな一日です。
・・・気がつけば、世界は滅亡しませんでしたね。
でも、僕の中で少しずつ世界は滅亡し始めてます。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Julian Casablancasの「Out Of The Blue」ですよ。

この曲はアルバムの1曲目で、個人的に大好きな曲なんだ。
ジュリアンの声がカッコいいですよ。
歌詞も個人的に好きなんだ。
オイラ、ジュリアンみたいになりたいんだなぁ〜
・・・無理って言うな、無理って。
何度目でしょうか、このネタ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/