Will you wait for me?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ハッピーハロウィン☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時頃に起き上がりました。
って言うか、昨夜は中途覚醒早朝覚醒が酷かったですよ。
起き上がったときは、キツさで一杯でした。
今日のPJを休みたいほどね・・・・・
でも、7月から皆勤してるから、ここで止まるわけには行かないぜ!!
というわけで、一服した後に、出かける準備をしたのです。
8時20分頃に家を出ました。
最寄り駅へと向かいましたよ。
今日は綺麗なお姉さん駅員さんが居ました。
それだけで、一日が素晴らしくなると感じたんだ・・・・・
・・・はい。
そんで、PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてましたよ。
その後、朝礼後にお掃除をしたり、お掃除を終えてからは一服しに出かけたり、戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりお掃除をしたりしたんだ。
それらが終わり、休憩をはさんで、11時からカリキュラムの続きをしてましたよ。
その時に、実際に飲み物を出す体で実践をしたのです。
あの場所じゃ緊張しちゃうぜ!!ベイベー!!!
その時に、お客さん役をして頂いた方達から貴重な意見を聞くことができました。
その後、お昼休みになりましたよ。
お昼はカフェでいろいろと話したりしてたんだ。
楽しかったです☆
そんで、1時前に一服に出かけて、戻ってきてからは、午後のカリキュラムを少し受けて、それからカフェに立つ準備をしてました。
カフェでは、スタッフさんと一緒にカフェに立ってましたよ。
今日の売り上げはクッキー1袋でした。
それ以外では、練習に飲み物を作る練習をしてましたよ。
そんで、お客さんが来なかったので、スタッフさんと話をしたりしてたのです。
気がつけば、終わりの時間になってたので、片付けなどをした後、しばらくPJのところに居たんだ。
そしたら、電話がありました。
大学時代の友人からでしたよ。
久しぶりの電話だったので、結構長い間話してました。
話をしていて、懐かしい気分になりましたよ。
センチメンタルな気分にね。
あの頃は楽しかったな〜
みんなと遊びに行ったり、ご飯食べたり、飲んだり、旅行に行ったり・・・
おっと、今も思い出しただけで涙が出そうになる。
充実してた時間ですよ。
掛け替えのない時を過ごせて本当に良かったな。
本当に、またみんなと会って話をしたり、遊びたいです。
そして、電話を終えてPJの部屋の中に戻り、帰ることにしたんだ。
11月のカフェのシフトも頂きました。
11月から週2でカフェに立ちますよ。
頑張ります!!
そんで、お家に帰ってくる前、最寄り駅で綺麗なお姉さん駅員さんと挨拶をして、今日は良い感じで外出を終えることができたな〜と思ったのです。
綺麗なお姉さん駅員さんが素敵過ぎて、もう死んでしまいそう。
・・・はい。
で、お家に帰ってきてからは、食器洗いをして、洗濯物を取りこんだ後、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かしました。
そして、テレビを見たりしてたのです。
7時過ぎ頃に妹さんが帰ってきました。
そんで、8時前頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたりしてました。
晩御飯を食べ終えた後は、9時から「吉田類の酒場放浪記」を見てたのです。
今日も良い酒場ばかりで良かったですよ。
あ〜、飲みに行きたい〜
でも、今は我慢の時。
そのうち、飲みにいける日が来る事を願ってます。
「酒場放浪記」を見終えた後は、お部屋に戻り、音楽を聴いたりしながら過ごして今に至りますよ。
はい、今日はこんな一日でした。
今日のニコ動ネタはお休みさせていただきます。
疲れちった。
明日は、研修もあるし、もう寝たいの。
眠れるか分からないけれど・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/