I can say to nobody.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
11月と言うのに暖かいですね。
って言うか、蒸し暑い感じがしました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時前に起きました。
今日も上手く眠れませんでしたよ・・・・・
そんで、出かける準備とかをして、8時20分頃に家を出ました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたのです。
その後、朝礼をしてお掃除をしたんだ。
お掃除を終えた後は、一服に行って帰ってきてからは、カフェの看板を書いたり、カフェの予習をしてましたよ。
それから、11時からカフェに立つとの事だったので、準備とかを手伝ってもらいながらしてました。
11時からは、カフェに立ちましたよ。
スタッフさんと一緒に立ったのです。
途中、スタッフさんが来て話をしたり、利用者さんにお客さんとして着てもらったりしました。
そして、終わるちょっと前にお客様がやってきました。
えぇ、カフェでちゃんと接客をしたのは初めてでしたが、ドリンクを作るとき以外はこれといった緊張もなかったですよ。
そして、カフェが終わってからは、着替えたり、おトイレのお掃除をした後、ゆっくりと一服にでかけました。
それから帰ってきてからは、利用者さんとお話しをしたりしてたんだ。
1時半から、本部の方と話をしてましたよ。
いろいろと話を聞くことができて良かったです。
でもね、何だか環境は変わってなくても、自分の中での世界が変わった事には変わりはないんだ。
ゆっくりでも良いと言ってもらえたけど、何だか焦り気味な僕ですよ。
今度、言葉をまとめて、PJのスタッフさんに相談しようと思います。
喋るのが難しかったら紙に書けば良いのかもしれませんし。
僕、やっぱり(省略されました)
そんで、話を終えた後は、一服に出かけた後、戻ってきてから帰ることにしたのです。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてましたよ。
でも、お洗濯をして洗濯物を干したりしました。
その後、横になったんだ。
横になってすぐに、玄関のチャイムが鳴りました。
宗教の勧誘でしたよ。
一応紙を受け取ったら、「ありがとうございましたぁ〜」って言われたので、僕も玄関のドアを閉めて、お部屋に戻る途中に「ありがとうございましたぁ〜」って感じで宗教の勧誘の紙をゴミ箱に捨てました。
見るだけ時間の無駄です。
それより、少しだけで良いから、横にならせてくれ!!
・・・ありがとうございましたぁ〜
で、気がつけば7時半頃まで寝てました。
起きたら親と妹さんが帰ってきてましたよ。
それから、お風呂からに入ってお風呂から上がったんだ。
晩御飯を食べながら飲んだりしてましたよ。
妹さんも大変なようです。
話を聞いてて兄として辛くなりました。
よく、頑張ってるな〜と感心したと同時に頑張りすぎてるんじゃないのかと心配になったんだ。
そして、晩御飯を食べ終えて飲み終えて話を終えた後、お部屋に戻りました。
お部屋に戻った後、ネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
今日は飲みすぎちゃいました。
久しぶりに飲みすぎた感じがします。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/