Please save my mind

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
11月なのに、まだ暑いですね。
どうも僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は4時頃に目が覚めました。
その後、6時頃までダラダラしてたんだ。
で、起き上がってからテレビを見てました。
そして、一服したりしてたのです。
親が仕事に出かけてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてたよ。
その後、眠くなったから寝たんだ。
10時頃に起きて、それからお出かけする準備をしてお出かけしました。
帰ってきてからは、昼食を食べてましたよ。
昼食を食べ終えた後、ネットをして洗濯物を干したりしてました。
そして、その後横になったのです。
起き上がってからは、親が帰ってきてましたよ。
僕は、お風呂掃除をして、お風呂を沸かしました。
その後は、ダラダラとネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
7時過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは晩御飯を食べてたんだ。
今日は休肝日!!
晩御飯を食べ終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
昨日の日記で書き忘れてた事があったので書いてみますね。
昨日、カフェのシフトが終わり、一服しに出かけたら、近年まれに見るバカップルを目撃しました。
目の前を歩いてて、ペアルックですっごいいちゃいちゃしてんの。
特に、男の方が!!
彼女にすごくいちゃいちゃってて、マジ勘弁っすよ。って思いましたよ。
しかも、いちゃいちゃしすぎて、ほっぺにキスしてんの。
・・・男の方が!!
彼女はちょっと嫌がってました。
それを目の当たりにしなきゃいけないって、どんな拷問よ。これ。
後ろからドロップキックかましたいって思ったのは久しぶりです。
っていうか、男の方が女々しくいちゃつくのがきもかったですよ。えぇ。
僕も女々しいけど、あんな風にはなりたくねぇ。
そう思いましたねぇ〜
はい、これが書きたかっただけです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、IGGY POP and the STOOGESの「Search and Destroy」ですよ。

カッコいい曲ですね。
映像は戦争映画からのMADです。
それにしても、Iggyは歳をとってもカッコいいから素敵ですよね。
こういう風に歳を重ねてみたいですよ。
でも、やっぱり早死にしたい・・・・・
はい、そんな感じです。
最後に一言。
カップル死ね!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/