Dr. KISS FISH

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は湯布院に行ってまいりました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は4時頃に起きて、その後また寝ることができました。
で、6時過ぎにまた起きたんだ。
それから、出かける準備とかをしてたのです。
8時20分頃に家を出ましたよ。
大分駅で集合して、10時前の電車で湯布院へと向かいました。
電車内では、スタッフさんと話をしたりしてましたよ。
着いてからは、おトイレに行った後、スタッフさんやメンバーさんと散策してたんだ。
まず、金賞コロッケを食べました。
その後、金燐湖に行きましたよ。
その頃くらいに小雨が降り始めたのです。
そして、僕はスタッフさん達に見守られながら、ドクターフィッシュの餌食になってました。
快感でしたよ。
1年に1度はドクターフィッシュのお世話になりたいですね。
終わった後は、足が軽くつるつるしてましたとさ。
その後、スタッフさんといろいろと見て周ってました。
駅周辺でぶらついたり、お土産を買ったりしましたよ。
それから、3時頃の電車で帰ったんだ。
4時頃に大分駅に着き解散しました。
えぇ、面白い旅でしたよ。
そんで、お家に帰ってきてからは、着替えたりネットをしてました。
お風呂を沸かしたりウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、8時前頃に親と妹さんが帰ってきました。
その後お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り横になりましたよ。
気がつけば、さっきまで寝てました。
たぶん、歩き疲れてたというのもあるのでしょう。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
楽しかった一日でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/