I Want Coffee and Cigarettes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は煙草を吸ってない僕です。
またまたキツイ!!
いろんな事を考えすぎてね・・・・・
辛いけど頑張りたいです。
あと、もっと自分に素直にならなきゃね。
自分に嘘をつくのは悲しい事だとまた思い始めました。
そりゃ、自分に嘘をつかなきゃいけない所もあるけど、それによって失ってしまうものが大きいと気づいたのです。
はい、昨日と今日は外出しませんでした。
・・・いや、したっけ?
覚えてない。って言うか思い出せない。
いろんな事考えすぎて疲れたのと、煙草を吸ってないから、ニコチン依存の脳みそが上手く働かないのでしょう。
とにかく、疲れたよ。パトラッシュ・・・・・
そういえば、湯布院のお土産で家族に買って帰った、なめらかプリンは好評でしたよ。
僕も食べましたが、美味しかったです。
「ゆふふ」ってお店の、なめらかプリン。
オススメです。
はい、そんな感じですよ。
・・・死にたい。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/