ラリった王に俺はなる!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
見ろ!!人がゴジラのようだ!!
・・・ペチャ(踏み潰される音)
どうも、僕です。
酔っ払ってラリってます。(お酒ですよ)
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は6時過ぎに起きました。
それから、ゴミ捨てに行ったり、洗濯物を干したりしてたのです。
で、煙草とコーヒーを買いに行ったんだ。
お家に帰り、朝の一服・・・・・
堪りません・・・・・(*´Д`)y−~~~
そんで、その後出かける準備をして出かけましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
朝礼後にお掃除をして、お掃除を終えた後は、一服に出かけたりしましたよ。
そして、戻ってきてからカリキュラムを行ってたのです。
午前中のカリキュラムが終わり、一服に行ったり、戻ってきてからメンバーさんと話したりしてたんだ。
午後からは統括の話を聞いてました。
その後、カフェに立ったのです。
今日は1名様ご来店です。
結構、良い感じに接客できたと思い込んでます。
終わった後は、お片づけとかをしてたんだ。
それらが終わった後、研修日報を書いてしばらくゆっくりしてからお家に帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、お風呂を沸かしたり、洗濯物を取り込んだり、食器洗いをしたり、ご飯を炊いたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たりしてました。
親と妹さんが帰ってきてからは、テレビを見たり、お風呂に入ったりしてましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
食べたり飲んだりしながら、「ラピュタ」を見てたんだ。
ムスカさんの悪役っぷりが大好きです。
目がぁぁぁぁ、目がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
でも、一番好きなのは、「ママぁ、落ちるぅ〜」のあの子です。
9時からは「吉田類の酒場放浪記」を見てましたよ。
今日の酒場も良かったです。
個人的には、2本目と3本目の酒場が良かったですよ。
特に、日本酒にこだわってるお店が良い感じでした。
「酒場放浪記」を見終えてから、「ラピュタ」の続きを見てました。
何度見ても面白いですね。
見終えてから、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
できれば、こんな事書きたくないんだけどね・・・・・
バルス!!
はい、イケメンみんな死にましたぁ〜
ってなれば良いのにな・・・・・
どうせ、このブログなんて数人しか見てないんだし、書きたい事書けば良いじゃん・・・チンコ。
・・・ヤバイね。
そりゃ、読者も減りますよ。
でもな、アクセス解析を始めてもうすぐ1年経つけど、この1年間で約9,000pvで7,000uuなんだよ。
1年で1万人行かなかったのが残念だけど、充分です。
ちまちまと、僕の人生の終わりまで書き続けますよ。
人生の終わり・・・あと2年か。
まあ、最後まで楽しんでってくださいな。
あと2年とか書いておきながら、いつ終わるか分からないけどね。
でも、生きてる限り終える気はありませんから。
はい、そんな感じです。
いま、めっちゃウンチしてぇ。
トイレ行けよバカッってお思いの事でしょう。
ラピュタ王にバカとかいうな!!
ラピュタ王に俺はなう!!
でも、ムスカより未来少年コナンの悪役レプカの方が好きなんだ。
大学時代、別府に住んでた頃、すごくはまってた記憶があります。
まあ、若干支離滅裂な事を書いてるかもしれないけど、うろたえるな!!
はい、そんな感じです。
お酒に酔ってラリってるって書いたけど、ぶっちゃけ全然酔ってないですが、何か?
元がラリってるっていうか、変態なだけですよ。
HAHAHAHAHA!!
・・・うるさいわっ!!
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/