頑張りましたぁ〜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日も一日頑張りましたぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありましたとさ。
6時過ぎに起き上がって、ネットをしたり、テレビを見たりしてたのです。
その後、お出かけする準備をしたんだ。
で、いつもより早く出かけました。
そして、ローソンに行ったのです。
・・・無いっす。
とりあえず、紅茶を買って駅へと向かいましたよ。
駅についてからは、喫煙所で一服しましたよ。
その後、PJに行きました。
着いてからは、挨拶をしたり、体温や血圧を測ったりしてましたよ。
朝礼後にお掃除をして、お掃除が終わった後は、一服に出かけました。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたりしてたのです。
そして、看板を書き終えた後は、カフェの買い物に出かけたんだ。
楽しい買出しでしたよ。
戻ってきてからは、休憩をはさんだ後、カフェの事をしてたのです。
その途中、担当のスタッフさんに呼びかけられて、話をしてましたよ。
その話を終えた後は、お昼休みになってたのです。
・・・人多いっす。
こんなに人が多いのは珍しいですよ。
とりあえず、メンバーさんの近くに座りましたよ。
そして、話をしたりしてたのです。
その後、一服に出かけたんだ。
戻る途中、ローソンに寄りました。
発見しましたよ。
けいおんのりっちゃんのクリアファイル!!
りっちゃん隊員としてはゲットしなくてはいけないもの。
朝に家の近所のローソンで見つけられなかったもの。
それを見つけて、ヤッホォォゥィ状態でした。
PJに戻ってから、りっちゃんのクリアファイルを見せたりしてたのです。
買ったお菓子は午後のティートークに寄付しました。
1時頃に、ティートークの買出しに行きました。
戻ってきてからは、メンバーさんやスタッフさんと話をしてたんだ。
ちなみに、お菓子はほとんど食べれませんでした。
えぇ、この後に研修があると考えると、いろんな物が喉を通らなかったのです。
そして、ティートークが終わった後、お片づけをしたり、終礼が終わった後、研修に出かけました。
今日も頑張りましたよ。
疲れたけどね。
そして、スタッフさんに駅まで送ってもらって、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、グッタリしてたのです。
その後、妹さんを迎えに行ってた親が帰ってきたんだ。
今日はお母さんがお仕事がお休みだったのです。
でも、今日は仕事場の忘年会と言うことで出かけていきましたよ。
それから、妹さんが帰ってきました。
妹さんは、お母さんを近くのバス停まで車で送っていってたんだ。
・・・え?僕?
飲んでしまってたから、はい無理です!!
で、その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら飲んでました。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、居間でテレビを見てたんだ。
いつもなら、お部屋に戻っててもおかしくない。
何故、僕は居間にいたのだろう?
そう、何故なら・・・・・
こたつがあったからぁ〜
こたつ、温かいぉ。
もう、ぬくぬく状態でしたよ。
酔っ払ってたと言うのと、こたつのぬくぬく状態で寝そうになってたら、お母さんが帰ってきたんだ。
それから、テレビを見終えた後、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
とにかく、今日言えることはね。
りっちゃん可愛いよりっちゃん。
はい、そんな感じです。
眠たくなってきた件について。
って言うか、もう目が半分閉じちゃってますよ。
もうちょっとで寝ちゃいそう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/