まさかのデビュー

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
デビューしちゃった☆
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありましたとさ。
で、6時過ぎ頃に起き上がったのです。
それから、ZIPを見たり、ゴミ捨てに行ったり、出かける準備をしたりした後、一服しました。
で、8時25分頃に家を出ました。
駅へと向かい、綺麗なお姉さん駅員さんに切符を渡したり挨拶をしたりしてたんだ。
もう、胸キュン☆ハートドキドキ☆
そして、PJに行く途中、メンバーさんに会って話をしたりしてたのです。
で、一緒にPJに行きましたよ。
それから、挨拶をしたり、体温や血圧を測ったりしてました。
朝礼後にお掃除をして、お掃除が終わってからは、一服に出かけましたよ。
戻ってきてからは、カフェの看板を書いたり、パソコンでメニューを作ったりしてたのです。
切りの良いところで保存してから、休憩に出かけましたよ。
戻ってきて、パソコンを見てみたら、データがありませんでした・・・・・
・・・orz
また、1から作り直しですよ。
そして、メンバーさんと文章を考えながら、作ってましたよ。
今回は、保存をちゃんと確認して終えました。
そんで、12時からカフェに立ったんだ。
メンバーさんがお客さんとして来てくれたりしましたよ。
嬉しかったです☆
今日もカフェの研修は楽しかったですよ。
カフェが終わってからは、おトイレ掃除をして着替えた後に帰る事にしたんだ。
挨拶をしてPJを後にして歩く事1,2分。
目の前にテレビカメラを発見しました。
何かのインタビューをしてましたよ。
で、それを見つつ歩いてたら、インタビューをしてる方と目が合って、気がつけば僕はインタビューに応じていたのです。
B級グルメについての事を聞かれて、それに答えてましたよ。
ちなみに、インタビューをしていた方が、「れじゃぐる」に出てるアナウンサーさんだったから、きっとOABだ!!って思ったのです。
そして、駅へと向かい、駅の喫煙所で一服したりしましたよ。
電車に乗り、最寄り駅へと戻ってきて、綺麗なお姉さん駅員さんに切符を渡した時に挨拶をしました。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
その後、買い物をして帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たり、少しだけ食事をしたりしました。
その後、寝ましたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、OABのニュースを見てたのです。
あ!!お昼にインタビューを受けた内容だ!!
でも、僕のインタビューはカットされてるだろうな・・・・・
・・・映ったし。
はい、僕のインタビューが放送されましたよ。
というわけで、テレビデビューです。
なんだろう、すっごく照れくさかった。
家には僕しかいなかったんだけどね。
あと、自分の声ってこんな声かよ!!って思いましたよ。
でも、良い経験になりました。
思えば、別府に住んでた頃、ケーブルテレビで「わくわくトンボテレビ」の撮影があったけど、隣の人が持ってた看板に隠れて映らなかった件以来、テレビに出てやる!!考えてました。
・・・これで、思い残す事はない。
いやいや、まだ「けいおん」の映画とかB'zのライブがありますからぁ〜
で、その後は、ダラダラしてましたよ。
9時前に親と妹さんが帰ってきました。
そんで、お風呂に入った後、「吉田類の酒場放浪記」を見ながら晩御飯を食べたり飲んだりしてたのです。
晩御飯を食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻り今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
テレビデビューして思った事はね、照れくさい。
あと、テレビで見てたインタビューをしてたアナウンサーの方を生で見たらすごく可愛かった。
上にも書いたけど、良い経験でしたよ。
ホント、今日は美人さんに出会えまくりな一日でした。
可愛いよ、みんな可愛いよ。
僕、もうダメかもしれませんね。
でも、こんな僕でも愛してくれますか?
・・・え?無理?
ですよねぇ〜
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwwww
何故だろう、死にたくなってきたぁ〜(^ω^)/
もう、鉄板になってるこの流れは今日で終わりなんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
話は変わるけど、僕の髪の毛は癖っ毛なんですが、お風呂上りはすごいんだ。
・・・え?パーマかけてるの?って思われるほどです。
実際に、今日親に「パーマかけた?」って聞かれました。
それほど、髪の毛がふんわりパーマになってるんだ。
でも、寝てるうちに普通になってしまうのです。(ただし前髪を除く)
前髪とのバランスが悪いので前髪はヘアアイロンでまっすぐにしてますよ。
髪の毛を切る予定は今のところありません。
何故なら・・・・・
・・・もうすぐ冬だから!!
寒い季節に短い髪の毛は僕にとってはきついんだぜ!!
人間いつか死ぬんだぜ!!
また話を帰るけど、来月、B'zのライブを見に福岡に行くけど、帰ることは無いと思います。
・・・ライブの日には。
えぇ、福岡に泊まる事にしたのです。
次の日の月曜日に帰るんだ。
月曜はカフェもありますし、帰ってきて直でPJに行き、それからカフェに立つ事になりそう。
まだ、来月のシフトが決まってないから分からないけど、場合によっては早めにチェックアウトしてソニックで帰らなきゃいけないかもしれませんね。
福岡ではライブ後に飲んだりしようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/