Effect Of The My Entertainment

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
それがしでござるよ!!それがし!!!
・・・どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日もまた早朝覚醒がありましたとさ。
ちゃんと起き上がったのは7時過ぎでした。
それから、ゴミ捨てに行ったり、出かける準備をしていたのです。
8時25分頃に家を出て、駅へと向かいました。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてたんだ。
朝礼後にお掃除をして、それが終わってからカフェの看板を書いたりしてたのです。
カフェの看板を書き終えた後は、カリキュラムを見てたりしてましたよ。
体を動かすカリキュラムだったのですが、早朝覚醒でキツかったのとかがあって参加しなかったんだ。
そうこうしてるうちに、午前中のカリキュラムが終わったのです。
そして、帰る事にしました。
最寄り駅について、綺麗なお姉さん駅員さんに挨拶をして切符を渡したりしてましたよ。
ハートドキドキ☆胸キュンキュン☆
・・・綺麗なお姉さん駅員さんが居る時には、このネタやってるけど、そろそろ止め時かしら?
で、お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見てたのです。
その後、寝ましたよ。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしてたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、テレビを見てたんだ。
妹さんが帰ってきてから、しばらくテレビを見てましたよ。
そんで、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、親が買ってきてくれた晩御飯を食べながらテレビを見てたのです。
そんで、9時からは「バタフライ・エフェクト」を見ました。
何回見ても、良い映画です。
何といってもストーリーが素晴らしいですよ。
確か、高校の時に映画館に見に行ったけど、その時は本当に衝撃を受けました。
ラストシーンが良いんだわこれが。
・・・切なくてさ。
今の心境とかを交えるといろいろと複雑になってきます。
この映画は、記憶が無い部分に戻って、そこをやり直して現在が変わるって映画ですが、僕は記憶が残ってる所で現在を変えたい。と思ってしまう様な自分勝手な人間です。
そんな自分が嫌になる。
誰かの幸せを願いたいけれど、自分の幸せも欲しい。
いっその事、自分の幸せと決別して、自分の人生を人を楽しませるエンターテイメントに出来たのならどれほど楽な事でしょうか?
トゥルーマンショー」の自分がテレビの主人公って自覚してるバージョンみたいな感じでさ。
まあ、「バタフライ・エフェクト」(一羽の蝶の羽ばたきが地球の裏側で台風を起こす可能性があるというカオス理論)を考えれば、僕のこのブログが世界のどこかで何かの現象を生み出してるのかもしれません。
・・・簡単に言うと、僕の言葉や表現で誰かの人生を良い方向にも悪い方向にも変える事があるという事です。
僕も、誰かの言葉で良い方向にも悪い方向にも変わったしね。
でも、今の僕は悪い方向に変わった事を良い方向へとシフトチェンジしたいし、それができる力が僕にも眠ってると思い込みたいのです。
誰にだって、その力が眠ってると思うから、それを起こして(自分の)世界を変えてみようじゃありませんか。
どうですか、皆さん!!
「・・・何か、宗教じみてるよ。」ってうるさいわ!!
で、「バタフライ・エフェクト」を見終えた後は、お部屋に戻り一服して今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Queenの「The Show Must Go On」です。

今日は、QUEENのボーカル、フレディー・マーキュリーさんの命日ですよ。
外国の時間だったら、明日かな?
没後20年だってさ。
時が過ぎるのは早いですね。
僕が5歳の時にお亡くなりになったって事になりますよ。
本当に偉大なアーティストでした。
お亡くなりになった後、知ったアーティストさんですが、今でも色あせない素晴らしいボーカリストです。
そんな事を思ったりする今日この頃。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/