もうすぐ冬ですね。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒いですねぇ〜僕のギャグ。
ギャグ言ってねぇし。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は早朝覚醒がありつつ、7時過ぎに起き上がりましたよ。
それから、出かける準備をしてたのです。
家を出てから、PJに着いて挨拶をしたり体温を測ったりしてました。
その後、朝礼をした後、お掃除をしたんだ。
お掃除を終えた後は、メンバーさんと一服に出かけましたよ。
戻ってきてからは、血圧を測ったのです。
血圧を測った後は、いろいろと話しをしたりしてました。
話を終えた後は、カフェの看板を書いたりしてたんだ。
看板を書き終えた後は、パソコンでメニュー作りをしてましたよ。
カフェのメンバーさん達で文章を考えながら、キーボードを打ってたのです。
そして、カフェのスタッフさんが帰ってきてから、メニューを印刷して、それを台紙に貼り付けられるように切ったりしてました。
楽しい作業ですよ。えぇ。
そんで、スタッフさんがまた出かけた後、メンバーさんと相談しながらメニュー作りをしてましたとさ。
そして、12時からはカフェに立ちました。
いつもはスタッフさんが一緒に立ってくれてるんだけど、今日から1人で立ってみる事になったんだ。
お客様は先の時間帯にいらっしゃっていた方と、PJのメンバーさんやスタッフさんが来てくれましたよ。
嬉しいですよ。
やっぱり、接客って楽しいな。
まあ、PJのカフェが1時間交代でお客様も多くないから楽だって言うのもあるんでしょうがね。
他の所の接客はかなり大変だと思うんだ。
思い起こせば、数年前・・・・・
僕が大学生の頃、ラクテンチでの接客のアルバイト・・・・・
動き回ったりして疲れたなぁ〜
でも、ラクテンチのバイトも楽しかった。
初めて1人でカフェに立ったと言うことで、スタッフさんが時々見に来てくれたりしてくれて、嬉しかったです。
そんで、カフェを終えた後は、おトイレ掃除をしたり、総会に40分ほど参加してました。
そしたら、今朝の早朝覚醒もあり、疲れたので帰る事にしたのです。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
映画の「ノルウェイの森」を見てたんですが、気がつけば寝てしまいましたよ・・・・・
気になってた映画だったんですがね。
気がつけば、よく分からない映画をやってましたよ。
それから、起き上がりました。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたり、食器洗いをしてたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、ダラダラしてました。
で、7時頃にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、ニューコンミートをつまみに缶ビールを飲んでましたよ。
で、ダラダラとテレビを見てたのです。
そして、9時過ぎ頃に親と妹さんが帰ってきたんだ。
マックのポテトとジューシーチキンを買ってきてもらい、それを食べながら水を飲んでました。
さっき、ビール飲んじゃったからね・・・・・
食べ終えた後は、テレビを見てたんだ。
深キョンが出てるドラマです。
それを見終えて、ネットをしたりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
さて、手荒れの季節になってきた件について。
さっき、手を見たらプチ手荒れ状態だったので、ハンドクリームを塗りましたよ。
あたしのお手てって敏感なのよ☆
HAHAHAHAHA!!wwwwwwwwww
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/