Thinking About You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、団地にマフラーを交換したと思われるクソうるさいバイクが来るのです。
僕は、下痢便バイク野郎と名づけました。
下痢便バイク野郎死ねぇ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も早朝覚醒が酷かったです。
そんで、6時過ぎに起き上がったんだ。
それから、テレビを見たり出かける準備をしてました。
今日はヘアアイロンをする気力がありませんでしたよ。えぇ。
8時20分頃に家を出て、PJに行きましたよ。
PJに着いてからは、挨拶をしたり、血圧や体温を測ったりしてました。
すっかり熱も引いてました。
良かったです。
そんで、朝礼後に調理実習の買出しに出かけたんだ。
戻ってきてからは、お掃除を少ししたり、一服に出かけたり、テレビを見たりしてましたよ。
で、メンバーさんと話しをしたりしてたんだ。
メンバーさんが帰った後は、スタッフさんと話したりテレビを見たりしてたのです。
あと、トランプの手品のサイトを見て、手品の練習をスタッフさんとしてたんだ。
そして、お昼になり、一服に出かけた後、帰ってきてからスタッフさんと話をしたりしてましたよ。
はじめてのチュウ」を歌ってる人の事になりました。
それを、スタッフさんと調べてたのですが、答えは闇の中に・・・・・
その後は、メンバーさんと話したりしてたんだ。
で、1時過ぎ頃に帰りました。
お家に帰ってきてからは、ネットをしたり、洗濯物を取りこんだ後、念のため風邪薬を飲んで寝ましたよ。
面白い夢を見たんだ。
僕に、1,2歳くらいの子どもがいて、シングルファーザーとしてその子を育てつつ、PJに通うって夢でした。
PJで子どもの面倒を見つつ、カリキュラムを行ってましたよ。
夢の中での子育ては大変だったけど、可愛かったです。
起きてからは、一服した後、お風呂を沸かしたり、ご飯を炊いたりしてましたよ。
妹さんが帰ってきて、テレビを見た後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てましたよ。
で、晩御飯を食べたりしてたのです。
お母さんが帰ってきてからは、ローソンのからあげくん&ポテトを食べながら飲んでました。
食べ終えて飲み終えた後は、お部屋に戻りネットをしたりして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
さっき、テレビを見てたら、クリスマス花火ファンタジアのCMが流れてて、聴いたことのある歌声が・・・・・
華ちゃん(奥華子さん)じゃん。
たぶん、新曲だと思います。
へぇ〜CMで使われてるのかぁ〜
・・・調べてみました。
どうやら、クリスマス花火ファンタジアに華ちゃんが来てライブをするらしい。
見に行きたい〜
でも、1人だし。
カップルで溢れるクリスマス花火ファンタジアに華ちゃんを見に1人で行けるのかい?僕?
どうする、俺!!
まあ、時間もあるし考えてみます。
それじゃあ、久しぶりのニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Norah Jonesの「Thinking About You」ですよ。

ノラちゃんの曲だぉ。(^ω^)
個人的にこの曲には思い入れがあって、聴いてて切なくなります。
あの頃に戻りたいと思ったりしますが、今を大切にしたい今日この頃。
ついつい、Thinking About You状態になっちゃうけど・・・フンフフンフフ〜ン☆(何かをごまかしてますが何か?)
あ〜ぁ、切ないのうwwwwww切ないのうwwwwwww
ノラちゃんの歌声が染みますのう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/