恋の病、再び。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
恋の病(またの名を風邪)にかかってしまいました。
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時過ぎに起きました。
それから、出かける準備をしたりしてたんだ。
8時半頃に出かけて、PJに行きましたよ。
着いてから挨拶をしたり血圧や体温を測ったりしてたのです。
熱が37.0℃ありましたよ。
まあ、大丈夫っしょってことで、午前中のカリキュラムをしてたんだ。
カフェの看板を書いたり、カフェのお掃除をしたり、新しいメニュー作りをしてたんだ。
楽しかったですよ。
で、お昼休みになり、メンバーさんと話しをしてたんだ。
その後、ちょっと熱っぽかったので、体温を測ったら、37.2℃ありました。
今日は研修もある事ですし、ソファに横にならさせてもらったのです。
もちろん、むむまっふぁなんてありゃしないぜ!!ベイベー!!!
で、1時になり、熱を測ったら、37.4℃まで上がってました。
そして、決断の時・・・・・
体調を考えて研修はお休みさせてもらう事にしたんだ。
その後、また横にならさせてもらったのです。
そして、終礼が終わった後、熱を測ったら37.5℃まで上がってました。
・・・ヤバス・・・バルス・・・・・
日曜日には大切なB'zのライブがあるのにぃ〜
研修も休んじゃったし・・・・・
そして、しばらくグッタリした後、お家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、親が今日はお仕事が休みだったから、家の事はほとんどしてくれてました。
とりあえず、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、お風呂に入って、お風呂から上がってからは、少しだけ食べて風邪薬を飲んだんだ。
親が妹さんを迎えに行ってからは、テレビを見てたり、一服したりしてましたよ。
親と妹さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べて、「ハリー・ポッター」のDVDを見てました。
特典ディスクの方を見たんだ。
撮影風景とかを見れてすごいなぁ〜と思いましたよ。
で、食べ終わった後は、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たりしながら過ごして今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
とりあえず、今日はこの後風邪薬&眠剤を飲んで、暖かくして寝ようと思います。
早く治れば良いな。
まあ、風邪は治っても、僕は永遠に恋の病にかかってるんだぜ!!ベイベー!!
こういう文章を書けると言うことは、まだまだ僕も大丈夫って事でしょう。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/